Lemurian Angel

Y&Y リトリート 2003

oasis01.gif

retreat03.jpg

飯綱高原(長野県)のビワスタジオの近くに開設した、音楽療法を実践していただくための宮下富実夫氏のゲストハウスです。 標高1,250mの飯綱高原にあり、マイナスイオンに満ちあふれた白樺の森に包まれ、四季を通じて小鳥たちの歌声が響き、都会とは全く違う大自然のリズムでゆったりと時が流れます。

oasis03.jpg

飯綱オアシス 館内には常にヒーリングミュージックが流れ、瞑想に、ストレッチに、お昼寝に、自然界との対話に・・・どこまでも自由に深く、あなたを癒す環境が用意されています。

 1981年、宮下富実夫氏が作曲活動のためビワスタジオを設立し、数々のヒーリングミュージックが生まれた場所です。 波動が高く、神気・霊気に満ち溢れています。 みんなで霊気浴に行きましょう!


場所 飯綱オアシス(長野県飯綱高原)
定員 16名
受講資格 Y&Y ヒーリングセミナー受講者(レイキI 以上)

※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日時

2003年8月9日(土)~11日(月) 2泊3日

【予定】
8月9日(土)12時 長野駅集合 バスで飯綱高原へ
8月11日(月)15時 長野駅解散
※スケジュール詳細は当日お知らせします。お楽しみに。

参加費

参加費用 36,000円(2泊宿泊費・朝食代含む)
※交通費・昼食代・夕食代は含みません。

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。

Retreat2003Plan01.gif
瞑想

ヒーリング実習

Retreat2003plan03.jpg

その他いろいろな体験

Retreat2003plan08.gif

上記は予定です。変更になるかもしれません。
できるだけ充実した3日間になるように企画します。ご期待ください。