Lemurian Angel

癒しのワークショップ 2003

Title-HealingWorkshop2003.jpg

テーマ

angel01.jpg
自己の魂・霊性の成長
直感を磨き、感性を育て、心を開く
宇宙と一体になり、完全な宇宙のチャネルになる
スピリチュアルなヒーラーの養成

トピックス

angel02.jpg
エンジェル・スピリチュアルガイドとつながる
マスターと出会う
ハイアーセルフとつながりを持ち、人生の目的を知る
大地のエネルギーにつながる
クリスタルとの会話
自然界との対話

このワークショップは、レイキヒーリングをさらに発展させ、真の宇宙のチャネルになり、偉大なる力に導かれながらヒーリングができるよう、自己を磨くワークショップです。

エンジェル 自己のスピリチャリティの確立、ヒーリングの実践、感性・直感力を育てる、チャクラやオーラなどヒーリングの実践に必要な知識を深めることを主軸にワークショップの内容が組まれています。

4回のワークショップは、それぞれ独立していますので、単独で受けることもできますが、1回ごとに、エネルギーのアップを感じることができ、ハイアーセルフ・スピリチュアルガイドとのつながりが深くなり、ヒーリング能力も開発されていきますので、連続して受けられることをオススメします。

1回目: 自然界からの祝福を受け取る
2回目: 内なる能力の目覚め
3回目: 内なるメッセージを受け取る
4回目: 内なる神性との出会い


場所 ピアザ淡海(ホテルピアザびわ湖) 203号室
大津市におの浜1-1-20 TEL: 077-527-6333
JR東海道線(びわこ線) 膳所ぜぜ駅から徒歩12分

受講資格 レイキレベルIII 以上
定員 20名

※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日時

【1回目】 6月1日(日)
【2回目】 8月16日(土)
【3回目】 10月11日(土)
【4回目】 12月13日(土)

※スケジュールの詳細はこちらをご覧ください。
時間 10:00~19:00

参加費

各30,000円

※4回分セットでお申し込みの場合は100,000円です。

※受講料は、前日までに下記銀行口座にお振込みください。
【お振込先】
東京三菱銀行 京都支店 普通2605730
口座名義 Y&Y ヒーリングセンター

注意事項

ヒーリング実習・瞑想をしますので、楽な服装でご参加ください。
スカートは避けてください。
(会場で着替えてくださっても結構です。)

申込方法

お申し込み セミナーお申し込みフォームをご利用ください。
※セミナー申込書はPDFファイルでも用意しております。 必要事項を記入のうえ、Y&Y ヒーリングセンターまでFAX(03-5204-8976)または郵送してください。

お問い合わせフォームをご利用ください。