Lemurian Angel

クリスタルボールコンサート

Title-CrystalBowlConcert20040918.jpg

Y&Y ヒーリングセンターは今年の6月で5周年を迎えました。 そしてセミナー回数は300回目に達しました。 ここまで続けられたのは、未熟な講師を見守り続けてくださった皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます。

5年の間にたくさんの方との出会いがあり、その出会いを通して私たちの成長がありました。 たくさんの方たちとの縁を感謝して、5周年記念イベントを行います。 クリスタルボールの演奏をしてくださる塚本時代さんとの出会いもエンジェルリンクの個人セッションでした。 天使たちが塚本時代さんのクリスタルボールの音を京都で響かせてくれます。 クリスタルボールの音色は、大きな癒しをもたらします。ぜひ、体験してください! 天使たちの祝福と光の導きと共に・・・。

クリスタルボールのコンサートは、横になって演奏を聴かれますと、その響きがより深い癒しを導きます。 床に横になるため、下に敷くものと、上にかけるものをお持ちください。 椅子は用意しておりますので、椅子に座って聴いてくださっても結構ですが、横になって聴かれることをおすすめします。

crystal03.jpgクリスタルボールコンサートの演奏者 塚本時代様
クリスタルボール演奏家
塚本時代(ツカモト トキヨ)

英国 The Colour of Sound Institute 認定セイクリッド・サウンドセラピー・プラクティショナー。 珍しい真珠のエネルギーを放つオーシャンボールなどのクリスタルシンギングボールと、十二支を守護する仏に対応した十二の音を持つ仏具のりん、バリベルなどを使ってのサウンドチューニングに、レイキ、オーラソーマなどを絡めて活動している。


場所 京都国際交流会館 イベントホール
定員 50名

※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日時

開演:13時30分(会場:13時)
終演:15時

※交流会:15~16時(お茶とお菓子で懇談)

参加費

3,500円

申込方法

お申し込み Y&Y ヒーリングセンターまでメールでお申し込みください。
E-mail: info@yandyhc.com

※ご注意:心臓の悪い方、妊娠3ケ月以内の方は参加できません。

お問い合わせフォームをご利用ください。

5周年記念同時開催イベント

2004年9月18日(土)
5周年記念交流会「光のワーク」

2004年9月19日(日)
クリスタルボール個人セッション