Lemurian Angel

癒しのフェスティバル2004

Title-HealingFestival20041121.jpg

新しい体験が
あなたを待っています。

ヒーリング・スピリチュアルワーク・代替療法のセラピストが集合します。 いろいろなセラピー・ヒーリングを気軽に体験してください。 日常の疲れとストレスを癒し、新しいあなたに出会うことできます。

アロマの香りと花と緑に包まれた癒しの空間を用意してお待ちしております。

日時:
2004年11月21日(日)
10時~18時

場所:
ハートンホテル京都 2階
京都市中京区東洞院通御池上ル
TEL. 075-222-1300
※京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」下車、徒歩2分。
(案内マップ)

入場料:
500円
※各セラピーの100円割引券5枚が付きます。

お問い合わせ先:
Y&Y ヒーリングセンター
TEL: 03-5204-8976
E-mail: info@yandyhc.com


【同時開催ミニワークショップ】

光と自然界の精霊とともにスピリチュアルな体験をしませんか? あなたのテーマを見つけ出し、未来に光を送ります。

11:00~12:00
光の中で天使が遊ぶ
13:00~14:00
お花の精霊達とともに喜びを
15:00~16:00
あなたの大地に生命を
16:30~17:30
魂の光


ファシリテーター:
浅田誠一
(ホリステックヒーリングスクール "KEYOFLIFE"代表)
岡本ゆう子
(Y&Y ヒーリングセンター)
参加費:
各回 1,500円


日時

2004年11月21日(日)

10時~18時

参加費

500円

※各セラピーの100円割引券5枚が付きます。

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。

出店者リスト

Y&Y ヒーリングセンター

レイキヒーリング スクール
レイキは、愛と光のエネルギーワークです。 深いリラクゼーションと真の癒しをもたらします。 あなたを光り輝かせるお手伝いができますように・・・。 (HP)

Y&Y ヒーリングセンター みきあゆみ

タロット クリスタル オーラソーマ チャネリング
癒やしには様々な種類がありますが、「今の自分、真実の自分を知る」ことから起こる癒やしもあります。 まずは気軽に「知る」ことを試してみませんか? ここでは、古来より行われてきたリーディングの様々なアプローチ法から興味を感じる方法をチョイスし、体験していただけます。 意識のマインドのみでなく、より深い覚知と癒やしがあなたに訪れますように。

ヒーリングルーム T.C.E.Y.

Roz Zollinger式 リフレクソロジー
リフレクソロジーは、足にある反射区(リフレクスエリア)に刺激を加えることにより、その対応する体の部分(臓器・腺)を活性化する自然療法です。 ストレスを解消し、血液循環を促し、身体のバランスを回復する、すばらしい効果を発揮します。 (HP)

ヒーリング「風船の部屋」

レイキヒーリング スクール
レイキは癒しと調和のエネルギーです。 心身の癒しに活用でき、あなたの人生に役立つ強力なツールにもなります。 兵庫県芦屋市でレイキのヒーリングとスクールを開催しています。 (HP)

ル・クール

アロマセラピー(スクール・施術) アロマグッズ販売
「ル・クール」とはフランス語で「こころ」と言う意味の言葉。 あなたのこころとからだのバランスを整えるために、プロのアロマセラピストが「こころ」をこめてお手伝いします。 (HP)

リラクゼーションサロン&植物療法エステティック SallyGarden

アロマセラピー
植物療法士による徹底したカウンセリングで、お一人お一人に合ったアロマオイルを選び、心と身体を内面から美しく健康になっていただけるようお手伝いいたします。 植物のパワーをふんだんに取り入れたオールハンドテクニックのフェイスやボディのトリートメントは、今日の疲れを癒し、リフレッシュされた明日のためにご納得いただくメニューを体感していただけます。

RAY-LINE

エサレン(R)ボディワーク
こやごれーこ(古家後 玲子) 2001年からエサレン・ボディワークを中心に、クリスタル、タロットカードなどを扱い、ボディと五感に働きかけるヒーリングワークを、現在、兵庫県尼崎市内のヒーリングス ペース RAY-LINE で展開しています。 水の流れるようなエサレンのタッチで、心と身体に働きかけ、深いリラクゼーションと無意識レベルでの浄化を促します。 (HP)

ヒーリング Space I am

フラワーエッセンス
バッチフラワーレメディは、お花のエネルギーが魂に働きかけ、穏やかにバランスを取り戻していくことを助けてくれます。 39本のレメディの中からその方にあった種類を選び、トリートメントボトルを作ります。

Soul Colour Angel

カラーセラピー(オーラソーマ)
オーラソーマ・カラーセラピーは、あなた自身を見つける旅 。 あながが選んだ色があなた自身なのです。 104本のカラーボトルは、あなたの魂を映し出す鏡です。 美しい色に秘められたハーブとクリスタルのエネルギーが、あなたを元気づけ、リフレッシュし、バランスを整えます。 (HP)

占い空間イマジン こころ

タロットリーディング 手相 カラーリーディング(色の念視)
未来予知だけを重視するのではなく、今この瞬間のあなたのハートの声をタロットカードが伝えます。 自分自身の中に既に存在する真実を見つけるお手伝いができれば幸せです。

Space heart 沙音

ルーン・タロット・ヒーリング・・・etc.
2004年、「Space Heart」開設。 神託ルーン・タロットカードやクリスタル・モルダバイト等のエネルギーワークをはじめ、魂の目覚めをサポートするハートヒーリングを中心に、トータルカウンセリングの他、各種教室・ワークショップを開催。 人生はあなたが主役のステージです。 自分らしさの活かし方・幸せを招き入れるタイミングをつかみましょう。 「あなたがより輝きますように。」

Green Space 伊藤光浩

石占い&ナチュラルボディーワーク
石は心の扉、可能性の扉です。 自分らしさを大切にしながら未来のエネルギーにふれることをお手伝いします。 石たちは、あなたの純粋な思いをサポートします。 そして、触れることを通し身体本来の快さがわいてくるボディーワークで、くつろぎながらエネルギーを受け取ってみてください。 未来はあなたの今から始まります。 ~もっと自然に、もっとシンプルに~

Angelite

ユニオミスティオイル ラビングタッチ カードリーディング
神秘の世界から贈られたユニークなバイブレーションを持つオイルやミストは、ハートで受け取る「愛のメッセージ」を伝えてくれます。

Angelica

天然石のアクセサリー販売
石を組み合わせることで、新たな循環を作り、バランスのいいバイブレーションが流れます。 そんな石の「環」は身につける人と共鳴しながら、さらに高い次元へと導いてくれることでしょう。 素敵な出遭いがありますように・・・。

Le Ciel BLUE

ヒーリングキャンドル販売
スピリチュアルインスピレーションで創るヒーリングキャンドルでたくさんの方を癒す事ができたら・・・、と思いながら一つ一つ創っています。 色と香りに癒され、そして天使のエネルギーを感じてみてください。 (HP)

桜の庭

Happy tea time ブレンドハーブティー作成
あなたのイメージする幸せなティータイム、そのフィーリングのブレンドをハーブや紅茶を使ってお作りします。 世界に一つだけの貴方のお茶を作ってみませんか? ハーブ&紅茶コーディネーター 桜井淳子

Seed House

クリスタル・鉱物・天然石アクセサリー販売
「Seed House」は、自然が私たちに贈ってくれた 癒しと気づきの種であるパワーストーン・天然石アクセサリー・関連グッズを通して、お一人お一人の自立された生き方をサポートしたいと願っています。 (HP)

フリースペース Angel Garden

ヨーガ ハーブティー・クッキー販売 フリースペースのご案内
京都、北山にある緑いっぱいの英国コッティジ風の素敵なスペースです。 お気に入りの教室で心豊かなひとときを・・・。 ワークショップ、アットホームなコンサート、ギャラリー、貸し切りのお食事会・・・などにお使いください。 (HP)

ほのぼのくらぶ

ほのぼの絵画の販売
ほっこりしにきてください。

Y&Y ヒーリングセンター

藤田ゆかりアート・エンジェルアート・クリスタル・ヒーリングCD・岡本ゆう子の瞑想CD・Yuko's ブレンドオイル・Yuko's ブレンドハーブティー販売
お気に入りを集めています。お楽しみに!