Lemurian Angel

アセンションワークショップ

Title-AscensionWorkshop20050924.jpg

今年(2005年)に入ってから大きなエネルギーの変化を感じます。 地球全体のシフトアップがさらに進んでいます。 私たち一人ひとりの意識の覚醒もスピードアップしています。

今年の4月~6月頃は停滞期で、問題や物事が露呈しているにもかかわらず大きな変化がなく、重い時期でした。 6月の夏至の頃がピークで、問題が大きくなったり、棚上げにしていたことが出てきたり、体調を壊したりされた方が多かったのではないでしょうか? 新しく変わるための生み苦しみの時期でした。

夏至から秋分にかけて、エネルギーのシフトアップはさらに進み、新しい変化の時に入っています。 過去を振り返る時代は終わって、未来に向かう「とき」が来ています。 アセンションワークショップは、私たちが「今ここ」を生きるために本来の魂の光と力を取り戻し、「人生の主役になる」(マスタリー)・スピリチュアルな意識の覚醒への道への導きのワークショップです。



場所 Y&Y ヒーリングセンター
受講資格 どなたでも参加できます。
レイキセミナーを受けた方は、エネルギーのレベルアップになります。
定員 12名
ファシリテーター 岡本ゆう子

※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日時

【1回目】 2005年9月24日(土)
【2回目】 2005年10月22日(土)
【3回目】 2005年12月3日(土)

※各回ごとにそのときの地球レベルのエネルギーに沿ったことが起こります。 1回だけの参加でも結構ですが連続して参加されることでスピリチャルな覚醒が進みますので、全回参加されることをおすすめします。

時間 14:30~17:30

参加費

参加費 各回 6,300円
※当日お支払いください。

申込方法

お申し込み Y&Y ヒーリングセンターまでメールでお申し込みください。
E-mail: info@yandyhc.com

お問い合わせフォームをご利用ください。