Lemurian Angel

パーソナル・フレグランス・リーディング

Title-PersonalFragranceReading20051103.jpg

香りは人の心をゆらすもの。
そして、ソウル(魂)からのメッセージを伝えてくれます。


自然のエネルギーを閉じ込めた香水には、
そっと包み込んで守ってくれたり、
優しく背中を押して、気持ちを前向きにするパワーがあります。

本来の自分を思い出したり、
'こんなところもあるのね'と「今まで知らなかった自分」を気づかせてくれたりします。

高い精神の持ち主は、芳しい香りを身に纏っているといわれます。

なりたい自分をイメージし、そのエネルギーを呼び込む香りを纏って
新しい自分をみつけてみませんか。

30数種類の自然の気が満ちたエッセンシャルオイルの中から
あなたの今の状態をカウンセリングし、
リーディングによってチョイスした香りを1つ1つブレンドして
世界にひとつしかないあなたのための香水をつくっていきます。

※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

場所 Y&Y ヒーリングセンター


セラピスト ◆ 山村真里奈(オフィスミュウミュウ代表)  
【プロフィール】 生活環境セラピスト。1964年東京生まれ。1989年渡仏。 パリの建築事務所「BERNARD PERSON」でインテリアデザインを学ぶ。 帰国後、フランス人経営のヨーロッパ、アメリカのジュエリーエージェント会社「NICOLE FRANCOIS」でコーディネート業務を行う。 同時に中国、韓国、アメリカ、ヨーロッパや日本の風水や風土の研究を本格的に開始。 現在は、生活の中に簡単に取り入れられる、一人一人にあわせた気のコーディネートを提案する。 読売文化センター講師を経て、気の学校「エナジーケア」・ヒーリングセミナー「クリスタル ミュウ」主宰。 自然の気を呼び込み、運気アップをはかるエナジーケア・カウンセリングはラッキーカラーやフレグランスなど個人に合わせた細やかなアドバイスを行う。 また、企業カウンセリング、住宅および店舗の設計、改築アドバイスなども行っている。
http://www.sarahmarina.com/ (別ウィンドウが開きます。)

日時

2007年7月16日(月・祝)

時間

個人セッションを行います。
(1)11:00~12:00
(2)12:00~13:00
(3)14:00~15:00
(4)15:00~16:00
(5)16:30~17:30
(6)17:30~18:30

参加費

リーディング料: 15,000円
材料費: 約5,000円~10,000円

※約25mlの香水ができます。
※材料費は香りの種類、量によって異なります。
※スプレーボトル・ポーチ・ネームシールを含みます。

申込方法

Y&Y ヒーリングセンターまでお申し込みください。

お問い合わせフォームをご利用ください。

備考

開催履歴

2005年11月3日(木・祝)
2005年11月23日(水・祝)
2006年2月15日(水)
2006年4月29日(土・祝)
2006年9月18日(月・祝)
2007年3月10日(土)
2007年3月11日(日)

自然界の精霊たちからのギフト
ソウルからのメッセージ


・・・ リーディングを受けた感想 ・・・

エッセンシャルオイルをブレンドして自分だけの香水を作る・・・真里奈さんのセッションの話を聞いたときは、どんな香りができるのかしら・・・と出来上がる香りを楽しみにしていただけでした。 でも、実際のセッションは、単に香水作りではなく、植物界のディーバ(精霊)とソウル(魂)の対話のセッションでした。

セッションは、フレグランスを作るためのアファーメーションを決めるところから始まりました。 「これからは、新しい方向性で仕事にチャレンジしたいと思っているので、それを達成できるような香りをお願いします」と私。

真里奈さんのリーディングでフレグランスのためのアファーメーションが出来上がってきます。 「本来の思いを新しく自由に表現し、共振共鳴させ、それを楽しんでチャレンジできる香り」 「自由に」、「楽しんで」という言葉が加わると、内心、「ああ困った」と思いました。 私は自分の仕事を与えられた役割的に考えていて、それを果たすためにしている感が強く、「楽しく」仕事をするということが大きな課題だったからです。

今までも、いろんなリーディングを受けるたびに、「使命的な考え」、「ヒーラーは苦しまなくてはならないという思い」「苦行の道・修行」などが課題として出てきて、その度に、カルマを解消してもらったり、その部分をヒーリングしてもらったりしたのですが、一向に、私の「苦行思考」は改善せず、「わくわく楽しんで」仕事をするというよりは、「私にできることをさせていただく」というニュアンスで仕事をしてきていました。

真里奈さんのリーディングで同じことが出てきたので、「びっくり!」そして、「やっぱり!」「またか!」と・・・。 「『楽しんで。楽しんで。』って言ってますよ。」という真里奈さんの声は、お花の精が私に語りかけるようでした。 セッションルームには、お花や木の精霊たちがたくさん降りてきて、魔法のようにエッセンシャルオイルが選ばれていきます。 自然界の精霊たちが協力し合って、ひとつの魔法の香水が出来上がるまではそんなに時間がかかりませんでしたが、その共同作業に立ち会うだけで、精霊たちのメッセージとエネルギーをたくさん受け取ることができました。 本当に不思議な空間と時間でした。

最後に真里奈さんが、「香水の名前を決めてください」と言われるので、「スピリチャルチャレンジ」と言う名前に決めて、自分でその名前を書いたシールを貼りました。 ところが、2~3回その香水を使うと、「スピリチャルチャレンジ」では苦しくなって、「Enjoy」とラベルを張り替えてしまいました。 そして、もうすぐ「Joy」に変わりそうです。

この仕事を始めてから頑固にあった「苦行、役割」という思考がなくなって、わくわくしながら仕事ができるようになりました。 不思議な魔法の香水が、長い間の私の課題を「ふわ~」と解いてしまいました。 本当に不思議なくらい大きな私の課題がクリアされてしまったのです。 やっぱり、自然界の精霊たちの魔法だと思います!

Y&Y ヒーリングセンター
岡本ゆう子