Lemurian Angel

ロータスハートワークショップ

Title-LotusheartWorkshop20060415.jpg

あなたのハートにロータスハートを開花させることにより
内なる叡智、ハイヤーセルフの叡智へとつながります。

私たちは誰も心の内に "神性" のひとかけの火の粉を持っています。 ロータスハートが開かれるとあらゆる物に宿る神性の記憶が蘇り、ハートの内にある愛と慈愛の炎が煽られ、神性とのより強い絆が結ばれます。 ロータスハートは単に概念レベルで神性へ近づく新しい方法ではなく、実践を通じて神性をあなたの人生、日常の行動のすべてに統合するものです。

物質界の人生のバランスと完全性を高め、スピリチュアルな成長が促進されます。 ハートチャクラやそのほかのチャクラをきわめて深いレベルで浄化します。 その結果、ストレスは減少しより大きな安らぎと健康を実感することができるようになります。

ロータスハートは、呼吸法、レイキ、瞑想、セイキムやその他のヒーリングワークの要素を統合し、ハートチャクラ、ロータスハート、内なるハートを簡単にやさしく開くことができるように再構成したものです。 ワークショップでは、エクササイズ、瞑想、エネルギーワークなどを行います。

今回の2日間のワークショップでは、皆さんにロータスハートへのアクセス方法を学んでいただきます。 ロータスハートへのアクセスによって、皆さん一人一人に癒しがもたらされるとともに、自分自身への理解が深まり、神性へのつながりが強まります。 瞑想やエクササイズ、ロータスハートの開花により、このような変化が皆さんの人生のなかに喜びとともに訪れ始めることでしょう。 トム・リグラーさんとともに過す癒しと学び、成長のための2日間・・・日本では、初めてのロータスハートワークショップへ参加してみませんか?

+ 自分自身をよく知りたい +
+ 神性とのつながりについてもっと知りたい +
+ 癒しや許しについてもっと知りたい +

と思っている皆さんに、このワークショップをおすすめします。



場所 ピアザ淡海(ホテルピアザびわ湖)203号室
JR東海道線(びわこ線) 膳所ぜぜ駅から徒歩15分
参加資格 どなたでも参加できます。
定員 27名
ファシリテーター Tom Rigler トム・リグラー(Tom Rigler)

【プロフィール】 エネルギーワーカー・ライトワーカーとして20年以上の経験を持ち、あらゆるエネルギーワークをこなすが、長年の経験と啓示により受け取ったロータスハートのエネルギーをライフワークとしてアメリカ・イギリスで活動中。 セイキムレイキやエンジェルリンクを日本に伝えた功績も大きい。愛と光の人。


※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日時

2006年4月15日(土)・16日(日)

※1日目(15日)だけの参加はOK。
※2日目(16日)のみの参加はできません。

時間 10:00~17:00(両日とも)

参加費

1日目(15日)のみ: 31,500円
2日間: 52,500円(宿泊費は含みません)

※宿泊を希望される方は会場内にホテルがあります。
ホテルピアザびわ湖まで直接お問い合わせください。
(別ウィンドウが開きます。)

申込方法

お申し込み Y&Y ヒーリングセンターまでメールでお申し込みください。
E-mail: info@yandyhc.com

※お申し込み後、1週間以内に下記銀行口座に参加費をお振り込みください。 お振込み確認後、予約完了となります。

【お振込先】
三菱東京UFJ銀行 
京都中央支店 普通2605730
口座名義 ワイアンドワイ ヒーリングセンター

お問い合わせフォームをご利用ください。

キャンセルについて

お申し込み Y&Y ヒーリングセンターまでメールでお申し込みください。
E-mail: info@yandyhc.com
※お申し込み後、1週間以内に下記銀行口座に参加費をお振り込みください。 お振込み確認後、予約完了となります。