Lemurian Angel

セントジャーメイン・セッション

Title-StGermain20070311.jpg

2007年、変容の大きなシフトに入りました。 今まで起こっていた変化や気づきのエネルギーが、統合され、大きな変革に変わる流れが起きています。 さまざまなレベルで、揺り動かし、揺り返しが多いときです。

「もう、終わったことにどうして引き戻されるの?」
「自分はいったい魂の道の、どの程度、どの地点にいるのだろうか?」

セントジャーメインは、自己変容のプログラムを持っています。
次のような方たちにも有効な変容のプログラムです。

セントジャーメインのレイ(光)は、強力な浄化のパワーで、あなたの進む道をきれいに道路工事し、雪を溶かし土砂崩れを直し、スムーズに楽しく歩けるようにしてくれるユニークなものです。

今まで何気なく繰り返してきた、顕在意識にあがってこない古いパターン(外そうとも感じていないレベルまで、そして、もう終わっているものの残像部分まで)の、肉体、感情、精神、魂のレベルにあるネガティブエネルギーを取り除き、ソウル(魂)の道への変容プロセスを歩むことができるようになります。 また、エネルギーエッセンス、フレグランスを使用することで、より確実に必要なところに光が届くようになります。

受講後は、次のような声が多くあります。


セントジャーメインは、アセンティッドマスターの一人です。 (アセンティッドマスターとは、実際に人間だったことがある魂が人類のために急激に次元上昇して、今地球にいる人類たちに光を送ってくれる存在です。) 私(山村真里奈)がセントジャーメインとコンタクトしたのは、2000年1月、パリのノートルダム寺院でした。 大聖堂でノートルダム:聖母マリアのエネルギーをつなげてくれたのが始まりでした。

それ以来、自分の心の扉を開けるのをためらうときに、妖精たちと遊ばせてくれたり、天使たちと光で包んでくれたり、植物やクリスタルのディーバとのコミュニケーションを優しく力強く見守ってくれる存在となりました。 2006年、カリフォルニアのシャスタで、セントジャーメインメドゥーに立ったとき、私の変容のプロセスには、いつも彼が見守っていることを実感しました。

セントジャーメインからのメッセージ


変化は怖いものではありません。楽しいものです。子供のころに戻って、もっといろいろなものに話かけてごらんなさい。あなたを楽しませ、輝かせたがっている存在たちがたくさんいることにどうぞ気づいてください。


定員 12名
場所 Y&Y ヒーリングセンター
持ち物 アメジスト(ブレスレット、ネックレス、指輪などでもOKです。当日販売もします。)

ファシリテーター ◆ 山村真里奈(オフィスミュウミュウ代表)  

【プロフィール】 生活環境セラピスト。1964年東京生まれ。1989年渡仏。 パリの建築事務所「BERNARD PERSON」でインテリアデザインを学ぶ。 帰国後、フランス人経営のヨーロッパ、アメリカのジュエリーエージェント会社「NICOLE FRANCOIS」でコーディネート業務を行う。 同時に中国、韓国、アメリカ、ヨーロッパや日本の風水や風土の研究を本格的に開始。 現在は、生活の中に簡単に取り入れられる、一人一人にあわせた気のコーディネートを提案する。 読売文化センター講師を経て、気の学校「エナジーケア」・ヒーリングセミナー「クリスタル ミュウ」主宰。 自然の気を呼び込み、運気アップをはかるエナジーケア・カウンセリングはラッキーカラーやフレグランスなど個人に合わせた細やかなアドバイスを行う。 また、企業カウンセリング、住宅および店舗の設計、改築アドバイスなども行っている。
http://www.sarahmarina.com/ (別ウィンドウが開きます。)

※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日時

2007年3月11日(日)
時間 14:00~16:30

参加費

受講料 15,000円(変容プログラム用エネルギーボトル付き)
※当日お支払いください。

申込方法

お申し込み Y&Y ヒーリングセンターまでお申し込みください。

お問い合わせフォームをご利用ください。