Lemurian Angel

光の扉を開く

Title-OpeningLightDoor20080320.jpg

2008年はたくさんの光が降りてきています。 高次元への光の扉は開かれ、アセンションに向けての流れは急速に速まっています。 今までとは違う何かを感じていませんでしょうか? たくさんのミラクルが起こる時代に入りました。

奇跡は起こるのです! 傷ついた過去や、埋め込まれた制限はすべて捨て去って、魂の光の輝きを取り戻しましょう。 もう、解き放たれて自由になって良いのです。

レムリアンの神殿に入り、レムリアの神々から、エネルギーと光とメッセージをいただき、「今、ここ」を生きるレムリアンとして生まれ変わります。


場所 Y&Y ヒーリングセンター
ファシリテーター 岡本ゆう子
定員 9名

※終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

日時

2008年3月20日(木・春分)

時間 10:30~13:00



参加費

15,750円

申込方法

Y&Y ヒーリングセンターまでお申し込みください。

お問い合わせフォームをご利用ください。

持ち物 エネルギーをチャージしますので、クリアクオーツをお持ちください。 チャージされた石は光の受け取るアンテナとして機能しますので、自宅や職場に置くと、場にレムリアの光をもたらします。 レムリアの光で満たされた場は、調和的なエネルギーが終始流れます。


※クリアクオーツは、ポイントのあるもの(光を受け取るアンテナになります)で、ポイントを上向きにして置ける形のものをお勧めします。