Lemurian Angel

新たなる変容にむけて

Title-ForNewTransformation20081013.jpg

2008年夏は大きな変容の波

2008年夏は大きな変容の波がやってきました。 地殻変動のような様相で、トラブルや問題点が噴き出したり、大きな感情の波がやってきた方は多いのではないかと思います。 「顕わになるもの」「剥がれ落ちるもの」が現れたのです。 今まで、隠してきたものが隠しきれなくなって表面に晒されるということが起こってきています。 ガイアの光が強まり、私たちの現実が密度の濃い時間と空間になってきています。 魂の求めるものしか受け入れられなくなってきていますし、魂の意図に反することをすると、その反発が現実となってすぐに現れてしまいます。

今、私たちは、「どう生きるか」ということを問われています。
「真実の人生を生きますか?」と・・・。

新たなる変容のために、輝かしい未来のために、自らのパワーを強めましょう! 女神ガイアとグレイトセントラルサンの光とつながります。 母なるガイアと父なるグレイトセントラルサンの大きな愛と抱かれ、あなたが“神のかけがえのない美しい光”であるということを思い出しましょう!

女神ガイアのアチューンメント

ガイアスピリットとつながる・・・地球に生まれた目的を聞く
母なるガイアの愛を受け取る
現実を生きる力を授かる


グレートセントラルサンのアチューンメント

グレートセントラルサンから光が降りる
クラウンチャクラを開いて、天地を結ぶ光の柱を立てる
宇宙の大きな愛に包まれる
あなたの存在が、神の光の一部であることを思い出す
自らの光を輝かせる2001


場所 Y&Y ヒーリングセンター
ファシリテーター 岡本ゆう子
定員 11名

日時

開催日 2008年10月13日(月・祝)
時間 14:00~17:00

参加費

受講料 15,750円

申込方法

お申し込み Y&Y ヒーリングセンターまでお申し込みください。
お申し込みはこちら
※お申し込み後1週間以内に下記口座に受講料をお振込みください。 ご入金をもって予約確定となります。

【お振込先】
三菱東京UFJ銀行 京都中央支店 普通2605730
口座名義 ワイアンドワイヒーリングセンター

お問い合わせフォームをご利用ください。

持ち物 ガイアはルビーもしくはガーネット、グレイトセントラルサンはレムリアンシードがエネルギーにつながるツールになりますが、高価な石ですので特に購入する必要はありません。 すでにお持ちの方は、持参くださるとエネルギーチャージができます。