Lemurian Angel

Love Earth 地球に愛を送る日

Title-LoveEarth20080718.jpg

decoline20080718.gif

私たちは地上に降りた光の天使です。 この惑星とともに生きることを選んで、「今、ここ」に生まれ合わせています。 私たち一人一人が、幸福に愛とともに生きるとその調和の波動が地球を癒します。 私たちの使命は、愛に溢れ豊かに幸福に生きることです。 自らが輝くとその光は周りに愛を届けます。 そして、その愛と光はさらに大きな輪を広げます。 世界中にその波動が行き渡る時、私たちの地球は、至上の楽園になるでしょう。 自らを愛し、縁のある人々を愛し、地球を愛しましょう。

2009年7月18日は、「愛を分かち合う日」として、
地球に愛を送るワークショップを行います。

decoline20080718.gif

1999年にスタートした Y&Y ヒーリングセンターは、今年(2009年)で10周年を迎えます。 この10年の間には、たくさんの方々との出会いがありました。 この出会いに心から感謝しています。 たくさんの方々に支えられて、Y&Y ヒーリングセンターが京都で根を下ろし、新しいワークが生まれました。 天使やマスターのサポートと導きに感謝しつつ、今の私にできる最善を周りの人々に返していきたいと思います。 これからもY&Y ヒーリングセンターは、みんなの魂の母港となって、魂のご縁がある方々が集って、それぞれの力と光を取り戻し、本来の光輝く道に戻っていく・・・そんな場所でありたいと思います。

10周年を記念して、感謝を込めて地球に愛を送ります。 アメリカのトム・リグラーさん、フランスの岡本まさみさんとニュージーランドの島岡執さんが、インターネットのネットワークを通じてイベントに参加してくれます。 日本・アメリカ・フランス・ニュージーランドの4点を繋いで、地球に愛と光を一緒に送りましょう!

decoline20080718.gif

ワークショップの内容

※内容は変更になることもあります。

岡本ゆう子
◆ レムリアへの招待
(セントジャーメインやサナンダ、ミカエルとともに)
◆天使のワーク
(アースエンジェルとして今、ここを生きる)

三浦行雄
◆ シャスタの映像・エピソード紹介
(シャスタのエネルギーを感じる)

トム・リグラー
◆ ロータスハート
(ハートを開いて内なる叡智、ハイヤーセルフの叡智つながる)

岡本まさみ
◆ フィンドホーン体験から・・・
心の扉を開く
チャクラ・チャンティングと平和の祈りとダンス

島岡 執
◆ ニュージーランドの映像・エネルギーを紹介
◆ クリスタルボールの響き(クリスタルボール瞑想)


ファシリテーター 岡本ゆう子

場所 京都国際交流会館 特別会議室
京都市左京区栗田口鳥居町2-1
TEL 075-752-3010
●地下鉄東西線で「蹴上」駅から徒歩6分


map-kyoto4.gif

日時

2009年7月18日(土)

時間 10:00~16:30(9:45 開場)

参加費

6,300円

申込方法

Y&Y ヒーリングセンターまでお申し込みください。

お申し込みはこちら

【昼食のご案内】
会場近辺にはレストランが少ないため、お弁当(和風弁当500円)の注文を受け付けます。 お弁当の注文を希望される方は、申込時に一緒にご連絡ください。

お問い合わせフォームをご利用ください。