Lemurian Angel

Angel Hall オープニングイベント

Title-AngelHallOpening2010100501.jpg

Y&Y ヒーリングセンターは、5月より10階の1002号室に移転します。 新しい場所は、鞍馬山、比叡山、東山が一望でき、鞍馬からのエネルギーが流れ込んできます。 天界との通路を開いて、光の柱を立てる・・・、そんな目的で移転します。 広くなりますのでイベントの可能性も広まり、どんな新しいことが生まれるのかワクワクしています。

「天使たちが舞い降りる場所」という意味で、「エンジェルホール」と名付けました。 そっとオープンするつもりだったのですが、ニュージーランドから島岡執さんがクリスタルボールを抱えて帰ってきてくれることになり、アメリカからはトム・リグラーさんがムナイキワークショップのために来日していますし、東京からは山村真里奈さんが駆けつけてくれます。

縁のある光の友が集まってくれるので、オープン記念に“エンジェルパーティー”を開きます。 魂の仲間、光の友の皆さん、どうぞお出でください。


開催日  2010年5月1日(土)

   場所  Y&Yヒーリングセンター


第1部 13:00~17:00

エンジェルが舞い降りる場所、エンジェルホールへようこそ。
エンジェルたちとともに、天界の通路をオープンします。

クリスタルボウルの調べ~天音浴 Celestial Sound Shower
by Shu Shimaoka
前半は、チャクラの活性、バランスを促す簡単なワーク、後半は、ただゆったりとリラックスして天空の音のシャワーをお楽しみください。
【島岡執さんからのメッセージ】 ニュージーランドの小さなクリスタルショップ「CRYSTAL CHILD」のクリスタルたちがエンジェルホールにおじゃまします。 手で持ってこられるだけなのでほんの少しですが、石たちと皆さんのいい出会いの機会になればと思っています。

演奏家のいない音楽会
by Yukio Miura
エムズシステムの波動スピーカーによるハートを開く幸福な音のコンサート

エンジェルヒーリング & チャネリング
by Yuko Okamoto & Marina Yamamura
◆ファシリティター
岡本ゆう子 三浦行雄 島岡執(楽庵) 山村真里奈(Sarah Marina)

第2部 18:30~20:30

スピリチャルジャーニー・・・それぞれの旅を語る
~魂の仲間たちとの出会い、変容、そして今~

それぞれの人生の中で起こった神秘体験、出会い、意識変容などスピリチャルな成長のプロセスや、今、感じていることを語り合うお話し会です。 出会いは不思議です。まるで、すべてが企画されているかのように最善へと導かれていきます。 きっと、不思議なことやあり得ない体験など楽しい話が出てきます。お楽しみに!

スピーカー
岡本ゆう子 三浦行雄 トム・リグラー(Lotusheart Healing) 島岡執(楽庵) 山村真里奈(Sarah Marina

日時

2010年5月1日(土)

参加費

ラブオファー
※お茶とお菓子を用意してお待ちしています。

申込方法

当日参加もOKですが、人数確認のため参加希望者はメールでご連絡ください。

お問い合わせフォームをご利用ください。

messageFromYuko.gif

今日までの間に様々なことがありました。 道のりは平坦ではなかったけれど、内なる声に従って歩き続けると、たくさんの光の仲間に出会い、「今」に到着しました。 「今」もまた通過点に過ぎないけど、光の仲間たちと手を携えて先に進みます。 (2010年4月)

◆もう一人の「光の友」紹介
エンジェルホールのロゴは、シャスタに住むアーティスト 佐々木晴子さん(Blue Star Child Creation)が作ってくださいました。