Lemurian Angel

秋の満月祭~シャスタゴッデスアチューンメント

Title-AutumFullMoon2010923.jpg

マヤの新年(2010年7月26日)に今までの通路とは違うポータルが開き、この夏の間にエネルギーは高まり続け、アセンションへの変容はさらに加速しています。 エゴは隠すことができなくなって表に出てしまうので、それに関わる問題も起こってきていますが、それは、エゴを手放すことができる時期に来ているということです。 もう、変わり始めているのです。

自分を愛し、周りの人々を慈しんで生きていく。
今、ここで、幸福に穏やかに日々を送る。
自分を信頼し、本来の力を発揮して、自らの役割を果たしていく。

そんなことが当たり前になる時代が、もうすぐそこにきています。

今年は秋分の日が満月に重なります。 この日も宇宙の特別なイベントです。 新たなポータルが開きパワフルなエネルギーが降りてきて、新たな展開が起こることでしょう。 このパワフルな満月の光の中でシャスタの女神のエネルギーをつなぎます。 内なる女性性を目覚めさせ、地上の女神として顕現しましょう!

20100923decoline01.gif

愛に満ちて生きる。 愛そのものになる。
そして、豊かさの象徴になりましょう!

20100923decoline02.gif

場所 Y&Y ヒーリングセンター
ファシリティター 岡本ゆう子

日時

2010年9月23日(木・祝) 【満月】

時間 16:00~19:00
開場時間 15:45

参加費

15,750円

申込方法

Y&Y ヒーリングセンターまでお申し込みください。

お問い合わせフォームをご利用ください。

備考

持ち物 エネルギーチャージをしたいクリスタルがありましたらお持ちください。