Lemurian Angel

Angel Course

Title-Angel_Course.jpg

天使界へようこそ! 天使界への扉は大きく開かれています。
誰でも天使とつながり、その大きな愛を受け取ることができます。 天使につながるというのは、特別なことや特殊能力を得るということでもありません。 いついかなるときも、真の喜びと愛を享受できる人生を送るということです。 天使の導きと祝福は、いつもあなたと共にあります。 それを知り、信頼し、そして、手を伸ばして天使を求めてください。

このコースは、天使とつながり、人生をより豊かに愛に満ちて生きることを求める方のために開かれた11回コースです。 天使について学び、天使とのつながりを深めていきます。 いつも天使と共に生きる、「天使なあなた」のためのコースです。

2013年イースターの日にスタートします。
キリストのゴールドの光に守られて、このコースが光り輝くものになりますように。

スケジュール

第1回 天使界の扉を開く・守護天使とつながる
第2回 12チャクラの浄化と活性化
第3回 <7つの光線の天使編1>
   大天使ミカエル & 大天使ジョフィエル
第4回 <7つの光線の天使編2>
   大天使チャミエル & 大天使ガブリエル
第5回 <7つの光線の天使編3>
   大天使ラファエル & 大天使ウリエル & 大天使ザドキエル
第6回 天使のヒーリング(大天使ラファエルと聖母マリアのヒーリング)
第7回 キリストのゴールドの光のヒーリング
第8回 豊かさの天使・引き寄せの法豊かさの天使・引き寄せの法
第9回 エンジェルリーディング & ヒーリング Part1
第10回 エンジェルリーディング & ヒーリング Part2
第11回 エンジェルリーディング & ヒーリング Part3

日時

2013年5月27日(月) ※第2回までは終了しました。

時間

13:00~17:00(開場10分前)

場所

Y&Y ヒーリングセンター

講師

岡本ゆう子

※以降、随時日程を発表します。
全回参加をお勧めしますが、参加できる時が天使のタイミングですので、天使の導きに沿っておいでください。

参加費

各回 12,600円

申込方法

Y&Y ヒーリングセンターまでお申し込みください。

お問い合わせフォームをご利用ください。