Lemurian Angel

戸隠リトリート2017

Title-Togakushi2017.jpg

戸隠神社は、日本列島の中央部、長野県の奥深くに位置します。 戸隠神社の奥社には宇宙へつながるゲートがあります。 これらのゲートは、宇宙の龍族によって古代よりここに隠され、守られてきました。 幾重ものパラレルのゲートがそこに存在します。それらは、宇宙から地球へ降り立った時にくぐったゲートです。

個々の魂がそれぞれの光のゲートをくぐり、地球へ降り立ちました。
今、アセンションの時期を迎え覚醒しようとしている魂のために、このゲートが開かれつつあります。

スターシードとして目覚めるために

それぞれの起源に戻り、スターシードとして目覚めるためのセレモニーを戸隠で行います。宇宙の愛と光の存在として、「今ここ」を生きるために、ぜひこのセレモニーにご参加ください。誰もが光の存在です。宇宙の愛のひとしずくです。大いなる宇宙の光と愛が、私たちの根源であり、私たち自身です。今の状況がどんなに苦しくても、自分を許すことができなくても、その宇宙の愛と光は決して失われてはいません。

あなたの光を見いだすための「浄化と癒しと活性化、そして純化」のセレモニーです。純粋な光の自己を見いだし、自らの起源に触れる旅にごぎ出す勇気を持ってください。高次の光に導かれた素晴らしい体験が待っていることでしょう。

個人レベルの活性化は、どうにもならない現実レベルを変えることができますし、最終的には地球の活性化を助長します。美しい青い水の星、地球のために、あなたがスターシードとして目覚めますように。

スケジュール

5月19日(金)

13:00頃 飯綱オアシス集合
JR長野駅で70系統(急行・ループ橋経由戸隠線)のバスに乗って飯綱登山口で降りてください。バス停までお迎えに行きます。オアシスまでは徒歩10分です。4月にバスの時刻表が新しくなりますので、詳しい時間はバスの時間が確定してからお知らせします。

14:00~ 目覚めのための準備(一の鳥居公園へ)
地球とつながり、宇宙根源の光と一つになり、本来の自分自身へ帰る

5/20(土)

レムリアン・トランスミッション
魂の浄化、癒し、活性化、起源に触れる体験

5/21(日)

スターシードの目覚め
スター・アクティベーション&クォンタムヒーリング

5/22(月)

早朝 宇宙ゲートへ(戸隠神社)
昼食後~14:00 最後のワークショップ
一元の光に帰る、コスミック・セレモニー

【バスのご案内】アルピコ交通

飯綱オアシス

日時

2017年5月19日(金)~22日(日) ※3泊4日

参加費

88,000円(税込)
※宿泊費と食費はリトリート初日に現金で集金します(下記参照)。
【参加費に含まれるもの】
朝食代、ワークショップ代
【参加費に含まれないもの】
宿泊費19,500円(3泊分) ※別途集金
飯綱オアシスまでの往復交通費
昼食と夕食はケータリングの予定(昼食代1,000円・夕食代2,000円程度) 

※別途集金
戸隠神社参拝時のバス代

申込方法

下記内容を明記のうえ、Y&Y ヒーリングセンターまでお申し込みください(仮予約)。
【お申し込み(仮予約)時にご連絡いただく情報】
参加者氏名、住所、電話番号、メールアドレス、年齢、性別
※同室希望者があればその旨をご明記ください。一人部屋はありません。
※未成年者は保護者同伴の場合のみご参加できます。ただし、16歳以下はご遠慮ください。
仮予約はこちらから (フィーチャーフォンご利用の方へ)
【正式受付】
仮予約受付後1週間以内に申込書をファックスし、申込金(20,000円)をお振り込みください(正式受付)。
正式受付後、4/21(金)までに残金(68,000円)をお振り込みください。
戸隠リトリート 申込書(PDF:102KB)
※4/21(金)までに残額のお振り込みをいただけない場合は、キャンセルとさせていただくこともあります。 その場合も申込金は返金できませんのでご了承ください。

お問い合わせフォームをご利用ください。