Lemurian Angel

レムリアン・エンジェル
ワークショップ in 東京

title-LemurianAngelWorkshipTokyo.jpg

レムリアン・エンジェルたちの愛と癒しの光を受け取るワークショップです。 レムリアの記憶とつながり、自らの神聖さを取り戻す時間になります。 レムリアン・エンジェルに会いにきてくださいね。

レムリアンエンジェル®とは

レムリアのエンジェルたちは白い光のスピリットで、今、私たちが認識しているエンジェルたち(たとえば、ミカエルやラファエルなど)よりも、ずっとシンプルで素朴です。羽というには透明すぎる光の羽を持っています。

神のような神々しい光と風のような清々しさで私たちのもとへ現れます。個別の存在感を感じるというよりは、波動そのもの、光そのものと感じるかもしれません。レムリアン・エンジェルに出会うと大宇宙のような大きさと無限の感覚を感じます。白い光で私たちを包み込み、調和と平穏の波動の中で、私たちの本質は愛であることを教えてくれます。

ワークショップの内容

ファシリテーター: 岡本ゆう子
場所: 東京(神楽坂) ※詳しい場所はお申し込み受付後にお知らせします

日時

2018年2月11日(日・祝)
13時~17時(開場12時45分)

参加費

21,600円(税込)

注意事項

エンジェルヒーリングの練習をしますので、横になってヒーリングを受けるときに上に掛けるブランケットなどをお持ちください。

申込方法

Y&Y ヒーリングセンターまでお申し込みください。
お名前と当日連絡の取れるお電話番号をお知らせください。
お申し込みはこちら

お問い合わせフォームをご利用ください。