Lemurian Angel

アセンション・ワークショップ
次元を超えて、ヒマラヤ上空の光の洞窟へ

20201220ascensionworkshop.png

次元を超えて、ヒマラヤ上空の光の洞窟へ

地球の大変容の時期に共に過ごす約束をした魂の仲間たちへ
いよいよ新しい時代の到来です。
ハートを開いて真実の世界へと向かいましょう。

地球がアセンションに向かっている今、私たちも地球の運命共同体として、共に成長への道を急加速して進んでいくことを求められています。
これからの急加速のために、聖なる自身へのつながりを深め、自己の波動を上げるために、
ヒマラヤ上空にある光の洞窟から招待が届きましたので、マスターたちに導かれて光の洞窟へと向かいます。

招待が届いているのは
バイオレットの光の洞窟、青の光の洞窟、黄金の光の洞窟、白光の洞窟、

このワークのサポートチームは

アセンディッドマスター

セントジャーメイン
サナンダ
ブッダ
サナトクマラ
聖母マリア
レディナダ
アマテラス

大天使

ミカエル
ラファエル
ガブリエル
ウリエル
メタトロン
サンダルフォン
ラジエル

オンライン(ZOOM)で行います。ヒマラヤの光の洞窟には、肉体レベルでへ行けませんので、空間を超えてエーテルレベルで集うのが最善のようです。

日時

12月20日(日)13時30分〜16時30分

(時間が多少延長になる可能性がありますし、エネルギーが大きいので、ワークショップのあとはアクティブな予定を入れないでください。)

参加費

ワークショップ参加費 44,000円
(サチャロカ・アゼツライトのワンド22,000円を含む)

<セット割引>

21日の一斉遠隔ヒーリング「グレートセントラルサンとガイアの光のワーク(単独参加費22,000円)」と合わせて両方に参加される方は、セット割引11,000円の適用で55,000円で参加いただけます。

参加費お支払い期限

お申し込みから3日以内に参加費のお支払いをお願いします。
参加費お支払い完了をもって参加受付が確定します。

注意事項

このワークショップではサチャロカ・アゼツライトのワンド(長さ:約4cm)を使いますので、事前にお送りします。

サチャロカ・アゼツライト.png

  • サチャロカ・アゼツライトのワンドの数に限りがありますので、ワークショップに参加してくださる方を優先しますが、もし、ワンドが残りましたら、後日ネットショップ(レムリアンエンジェル)で販売します。

  • ワークショップには参加できないけれど、ワンドだけ欲しいという方はお待ちくださいますようお願いいたします。



申込方法

お申し込みは、お問い合わせフォーム からお願いします。

お申し込み時に、ワンドの送り先の住所と電話番号と名前をお知らせください。
申し込み締め切りは、12月15日(水)とします。
郵便でお送りしますので遠方の方は早めにお申し込みください。

キャンセルについて

参加費をお支払いいただき、参加が確定して以降のキャンセルの場合、理由に関わらず返金はいたしかねます。


サチャロカ・アゼツライトについて

サチャロカ・アゼツライトは、南インドで崇拝されているサチャロカ修道院近隣の土地で形成された自然の柱状クォーツです。「サチャロカ」はサンスクリット語で「真実の場所」を意味します。サチャロカ・アゼツライトは清らかな覚醒の白い光を帯びています。純粋に目覚めたスピリットと愛のエネルギーに溢れ、身に着ける人、共にワークする人にとって「イニシエーション』を意味する石です。すべてのメタフィジカルストーンの中でもっとも愛され、重宝される石の一つです。

(ロバート・シモンズ著書より)
サチャロカ・アゼツライトは清らかでスピリチャルな白い光と共鳴します。鉱物会のすべての石たちのなかで特に高いエネルギーを持ち、波動移行によって人類と地球が新しいレベルの自己に目覚めるために働いています・サチャロカ修道院周辺の山は穏やかな地球のエネルギーに満ちた知られざる聖地であり、地球のクラウンチャクラにあたると言われています。この石も人類のクラウンチャクラに力強く影響を与え、新しい惑星意識を構築するために素晴らしい力を発揮します。

サチャロカ・アゼツライトはm人類と地球の進化のために働いている「アゼズ」という天使的な存在によってプログラム活性化された石です。サチャロカ・アゼツライトの組織とバイブレーションが「アゼズ」のメッセージを運ぶために適していると彼らが見出したのです。
サチャロカ・アゼツライトは、第三の目を刺激し霊的な視野を広げ、高次の世界のスピリットガイドやマスターとの繋がりを築くことを促します。クラウンチャクラを活性化し、私たちが高次のレベルからやってくる情報を受け取る器として生き、霊的な目覚めと再生を経験できるように助けるのです。サチャロカ・アゼツライトは肉体、エーテル体、アストラル体、こーザル体のすべてのレベルを引き揚げ、純粋な意識と肉体がしっかりと結ばれた次元へ前進するように導きます。この新しい可能性は(人類の目覚めとすべての生命体が神聖さの中で統合される)は、私たちにとって目覚めすべき最高の道(運命)であり、アゼツライトと共通した目的なのです。