Lemurian Angel

グレートセントラルサンとガイアの光のワーク

20201221GreatCentralSun.png

2020年12月21日(冬至)
アセンションにむけて一斉遠隔セッション

グレートセントラルサンとガイアの光のワーク

今年の冬至は線路のポイント切り替えのような地点です。いままで向かっていた行き先とは違うところへ向かうことになるでしょう。2020年も予期せぬ変容の年になりましたが、冬至以降はさらに新しい領域へと漕ぎ出します。闘争も競争もない愛と調和の世界へ。

まず、先に変わるのは内側です。いままでより穏やかな時間を過ごす自分を見つけることになります。自然に微笑んで愛が溢れる日がやってきます。

そこにたどり着くまでは、もう少し茨の道を歩むことになります。
エネルギーを整えて、新しい領域へと進む準備をしましょう。


今回の遠隔セッションは、グレートセントラルサンとガイアからエネルギー・トランスミッション(転送)が行われます。

地球とつながりを深め、宇宙と一体になる光のワークです。
強風が吹いても、地面が揺らいでも、自分軸がブレず、周りに影響されず、真(神)の自分でいられるようにエネルギーを高めていきます。

宇宙と一つになり
「宇宙即我、我即宇宙」
の境地に達するためのエネルギー強化ワークです。

自身のエネルギーが強まれば、周りの不要なエネルギーや価値観にも影響されずに、自分自身でいることができます。そして、過去の傷やトラウマも自分の力で手放していくことができます。
転生の過程の中で傷を負ってしまったり、がんじがらめになってしまっている今の自分の呪縛から解き放たれて、自由でパワフルな自分を取り戻して、地球のアセンションに備えていきましょう。

日時

2020年12月21日 午後2時22分〜

(コールインでご都合の良い時間に受けとることもできますが、12月21日中に受け取ってください)

参加費

セッション料金 22,000円

<セット割引> 前日20日のアセンション・ワークショップ 「次元を超えて、ヒマラヤ上空の光の洞窟へ(単独参加費44,000円)」と合わせて両方に参加される方は、セット割引11,000円の適用で合計55,000円で参加いただけます。

参加費お支払い期限

  • お申し込みから3日以内に参加費のお支払いをお願いします。
  • 参加費お支払い完了をもって参加受付が確定します。

申込方法

お申し込みは、お問い合わせフォームからおねがいします。

  • お申し込み時に、生まれた時の名前(カタカナ表記)生年月日(西暦お知らせください。
  • お申し込みの締切は12月20日です。
キャンセルについて

参加費をお支払いいただき、参加が確定して以降のキャンセルの場合、理由に関わらず返金はいたしかねます。