Lemurian Angel

聖なるイニシエーション 〜愛の光への覚醒の道〜

アセンションに向けて地球の波動が上がり続けています。
愛と光のアセンションの波に乗り、内なる神(愛の光)の目覚めさせましょう。
2021年は人類が飛躍的に進化するチャンスを宇宙から与えられているときだそうです。
新しい時代がやってきて、本来の軽やかな姿に戻っていくことになるのでしょう。
修行と苦難の時代を終えて、光の黄金時代へ。
愛と慈しみの時代へ。
輝きながら人生を歩める日は遠くありません。
これまで幾多の困難を超えてきたあなたへ
光の道へご招待します。


愛の覚醒のための6つのイニシエーションを行います。
このイニシエーションは、春分からスタートして、夏至を超えてライオンゲート開く8月8日に完了します。

Zoomによる遠隔講座形式で、次の日程で開催します。

3月20日(土・春分)ガイア・イニシエーション
3月21日(日) エンジェル・イニシエーション
6月19日(土)レムリアン・イニシエーション
6月20日(日)神霊ミカエルの青い光のイニシエーション
8月7日(土)宇宙のマリアエネルギー・イニシエーション
8月8日(日)宇宙のマスター・イニシエーション

一段ずつ階段を登るように、霊的成長のプロセスを歩みます。
愛の存在であることに目覚め、本来の純粋な光に戻りましょう。

1. ガイア・イニシエーション

ガイア意識とつながり、アースキーパーとしての道を歩み出します。
自然界の精霊、妖精、動物、植物、クリスタルとの繋がりを深めます。

2. エンジェル・イニシエーション

地上のエンジェルとしての誕生の儀式です。エンジェル達とのコネクションが強まり,純粋なエンジェルの愛の波動の中で人生を歩むようになります。

3. レムリアン・イニシエーション

レムリアンとしての目覚めの儀式です。レムリアの光の波動を今ここにもたらし、レムリアの時代の叡智とパワーを取り戻します。(個人セッションで提供しているレムリアン・イニシエーションとは内容が異なります。)

4. 神霊ミカエルの青い光のイニシエーション

宇宙のミカエルエネルギー、神霊ミカエル(ミカエルの最も高い波動レベル)につな
がり、神霊ミカエルの分け御霊として地球に降りたこととその役割に目覚めましょう
。清らかな蒼い光があなたをサポートし続けます。

5. 宇宙のマリアエネルギー・イニシエーション

宇宙の母なる女神の慈愛のイニシエーションです。聖なるマリアエネルギーとつなが
ると無条件の愛があなたのうちに目覚めます。周りの全てを慈愛の光で包む地上の女
神としての誕生の儀式です。

6. 宇宙のマスター・イニシエーション

宇宙根源の12人のマスター達からのイニシエーションです。宇宙根源の聖なる光と
つながり、地上のマスターとしての誕生の儀式です。地球で豊かなる人生を歩み、愛
と恵みをもたらす存在として歩み出すことになります。


6つのイニシエーションのすべてを受けていただくことをお勧めします。けれども、心惹かれるものだけを受けていただいても構いません。ただしこの先に予定しているイニシエーターを養成するクラスはすべてのイニシエーションを受けていることが受講条件になります。あとから個別に受けることはできません。

日時

3月20日(土・春分)ガイア・イニシエーション
3月21日(日) エンジェル・イニシエーション
6月19日(土)レムリアン・イニシエーション
6月20日(日)神霊ミカエルの青い光のイニシエーション
8月7日(土)宇宙のマリアエネルギー・イニシエーション
8月8日(日)宇宙のマスター・イニシエーション


時間: 13時30分〜16時30分(時間は延長になることがあります。)

参加費

各回、22,000円

7日前までにお振り込みください。


【お振込先】

三井住友銀行 京都支店 普通8426377 口座名義:ミウラユウコ
Paypal支払をご希望の場合は、PayPalから請求書をお送りしますのでご連絡ください。

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。

未成年の受講について

18才未満(高校生まで)は保護者の同意が必要です。詳しくはお問い合わせください。

キャンセルについて

7日前までは無料です。6日前~3日前までは受講料の30%、2日前~前日は受講料の50%、当日は100%のキャンセル料がかかります。キャンセルによる返金は、振込の場合は振込手数料を差し引いた金額を銀行口座に、PayPal支払の場合は、PayPal手数料を差し引いた金額をPayPalアカウントに返金いたします。1日目セミナー開始後、キャンセルによる返金はできません。

備考

持ち物・服装について

筆記用具、飲み物(ミネラルウォーターやお茶など)をご持参ください。セミナー中は、エネルギーレベルが大きいため、十分な水分補給が必要になります。昼食は周辺で取れます。ヒーリングの練習をするため、楽な服装でお越しください。