Lemurian Angel

セイキムレイキ(SSR) 2021

SSR.jpg

セイキムレイキ(SSR)

内なる神性」とつながる高次元エネルギーワークです。

alllove.jpg

セイキムエネルギーの根源「ALL LOVE」のレベルでは、存在するものすべては完全に一つに統合されています。 この領域では、二元性とか創造主からの分離といったものは存在しません。 天も地も、男性も女性も、光も闇も、愛も恐れもないのです。 これがセイキムエネルギーの本質です。 完全に一つの状態、調和、安らぎそして統一。 真の悟りの意識の状態、健康で健全な状態です。

SSRのエネルギーはハイヤーセルフの導きのもとに、その人の存在のすべてのレベルで成長、統合、向上、調和を促進します。もう一つの重要な要素は、中心となる光の柱の形成と拡張です。 この柱は、「ALL LOVE」の根源から直接、肉体レベルの細胞の記憶へ、そして地球へと SSR のエネルギーの流れをグランディングさせていきます。

オーラフィールドにおいて、肉体・感情・精神・霊性は融合が始まります。 生命フィールドは、個人意識レベルのエネルギー機構ではなく、徐々に、宇宙の光の周波数をより多く、より大きく受け入れられるようになります。 そのプロセスは、また、オーバーソウルを肉体におろし、息づかせる準備であります。 オーバーソウルは、宇宙の愛と知恵のプレーンにおいて、人の内在意識に中に完全な形で存在しています。

このように、SSR ヒーリングシステムは、すべてのレベルのエネルギー機構を統合ハートチャクラの中心におき、調整していくのを助けるものです。

SSR は、自己の魂の目的を見出す手助けとなり、スピリチュアルガイド、エンジェル、高次元のマスターたち、そしてすべての愛の根源(Source of ALL LOVE)とのつながりを強めます。

※修了後はセイキムレイキマスターとして認定します。 セイキムレイキを教えることができます。

講師

岡本ゆう子

受講資格

1.ウスイレイキ・レベルIIIを終了している方
2.すべての日程に参加できる方

※セイキムはエジプトのピラミッドの中で降ろされたエネルギーですので、エジプト・シリウスに惹かれる方に最適です。

認定

修了後は、セイキムレイキマスターとして認定され、セイキムを教えることが出来ます。

日時

2021年5月1日(土) / 2日(日) / 3日(月・祝)

時間 11:00 - 18:00 (開場 10:50)

参加費

受講料 220,000円 (税込み)

10日前までにお振り込みください。
【お振込先】三井住友銀行 京都支店 普通8426377 口座名義:ミウラユウコ
Paypal支払をご希望の場合は、PayPalから請求書をお送りしますのでご連絡ください。

注意事項

持ち物・服装について

筆記用具、飲み物(ミネラルウォーターやお茶など)をご持参ください。セミナー中は、エネルギーレベルが大きいため、十分な水分補給が必要になります。昼食は周辺で取れます。ヒーリングの練習をするため、楽な服装でお越しください。

再受講について

当方で受講された方のみ、再受講が可能です。再受講は正規料金の半額で受けることができます。

未成年の受講について

18才未満(高校生まで)は保護者の同意が必要です。詳しくはお問い合わせください。

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。

定員に達し次第締め切ります。

キャンセルについて

7日前までは無料です。6日前~3日前までは受講料の30%、2日前~前日は受講料の50%、当日は100%のキャンセル料がかかります。キャンセルによる返金は、振込の場合は振込手数料を差し引いた金額を銀行口座に、PayPal支払の場合は、PayPal手数料を差し引いた金額をPayPalアカウントに返金いたします。1日目セミナー開始後、キャンセルによる返金はできません。