Lemurian Angel

光のリトリート in 八ヶ岳〜レムリアン・スピリットの目覚め〜

IMG_6043.jpeg

八ヶ岳の西麓、原村でレムリアン・スピリットを目覚めさせ、

愛の存在として再誕生しませんか?

原村は、柔らかな優しいエネルギーが流れていて、光に溢れています。

ナチュラルな時間と空間があります。

大地の女神と自然界の精霊に導かれて、レムリアン・スピリットを呼び覚ましましょう。

光の神殿を作り、エンジェル、マスター、女神たちを召喚して

あなたの中に眠るレムリアン・スピリットの目覚めの儀式を行います。

ハートの愛の炎を点火する儀式です。

レムリアは、過去の時代でも、大陸でもありません。

あなたの中に眠る愛の光です。

レムリアン・スピリットが目覚めると、愛の波動が広がり、地球は愛の星に変わります。

今私たちが体験している究極の二極の世界から、新生レムリアーー愛の地球へ。

私たち一人一人が愛に目覚め、調和を愛すると、今の現実は変化します。

あなたこそが現実を動かす力を持っていること、あなたの意図次第で世界が変わるということを知ってください。

レムリアは、外にあるのではなく、あなたの中にあります。

レムリアのスピリットとして生きることを選択してください。

あなたのレムリアが目覚め、愛のパワーを取り戻し、豊かで喜びに満ちた地球生活を創造しましょう。

愛をたくさん受け取って、愛の存在として再誕生します!

ワークの内容はその時の導きに沿って行いますので、予定とは変更になることもありますが、最善のプロセスを体験すると信頼してください。

青い空と太陽の光、清らかな大気、木々の精霊、風の精霊、八ヶ岳の大地の女神、ここを守るレムリアのエンジェルたち、八ヶ岳連峰の金龍とともにお待ちしております。

ファシリテーター: 岡本ゆう子

(スケジュール)

10月2日(土)
12:00 小淵沢駅集合 (小淵沢駅にお迎えに行きます。)
12:30 原村リトリート会場着 到着後、昼食
13:00-17:30 光のリトリート 第一部
17:40 宿泊先にチェックイン 八ヶ岳レジオン
18:00 夕食 夕食後、自由行動
10月3日(日)
朝食は宿泊先で
9:30-11:30 光のリトリート 第二部
12:00-13:00 昼食
13:00-14:50 光のリトリート 第三部 野外ワーク
15:00 終了後、小淵沢駅へ移動
15:30 小淵沢駅で解散

*野外ワークは、その時の状況に合わせて変わります。

日時

10月2日(土)〜103日(日)定員に達しました。

参加費

参加費 55,000円

現地までの交通費、宿泊費、食費は別途必要です。

宿泊は、八ヶ岳レジオン)

二人部屋です。

一人部屋をご希望の方はご連絡ください。

【お振込先】

三井住友銀行 京都支店 普通8426377 口座名義:ミウラユウコ
Paypal支払をご希望の場合は、PayPalから請求書をお送りしますのでご連絡ください。

注意事項

近隣にはコンビニも自動券売機もありません。

原村の水は美味しいので水筒をお持ちくださると水を飲んでいただけます。

申込方法

お問い合わせフォームからお申し込みください(仮予約)


【お申し込み時にご連絡いただく情報】

1)参加者氏名、2)住所、3)電話番号、4)メールアドレス、5)年齢、6)性別


※同室希望者があればその旨をご明記ください。

※一人部屋希望の方はお知らせください。

※自家用車で来られる方、近隣の方で宿泊不要な方はその旨お知らせください。
※18歳以下はご遠慮ください。

【正式受付】
仮予約受付後1週間以内に申込金(10,000円)をお振り込みください(正式受付)。
正式受付後、9/10(金)までに残金(45,000円)をお振り込みください。

※9/10(金)までに残額のお振り込みをいただけない場合は、キャンセルとさせていただくこともあります。 その場合も申込金は返金できませんのでご了承ください。

キャンセルについて

(キャンセルについて)

正式受付以降はキャンセル料がかかります。

申込時~9/10(金): 申込金(10,000円)
9/11
(土)以降: リトリート代金の50
9/18
(土)以降: リトリート代金の80
10/
1(金)以降: リトリート代金の全額

備考

自家用車で来られる方はご連絡ください。

参考情報

行きの電車
新宿から 11:52 小淵沢駅着(あずさ13号)
松本から(関西方面は名古屋経由塩尻乗り換え) 11:51 小淵沢駅着(あずさ22号)
帰りの電車
新宿行き  15:58 小淵沢駅発(あずさ42号)
松本行き(関西方面は塩尻経由名古屋へ) 15:50 小淵沢駅発(あずさ29号)