Lemurian Angel

聖母マリアの愛のイニシエーション

聖母マリアの愛の光のイニシエーションを行います。

愛の神殿から愛の光が降りて来ます。

IMG_7219.jpeg

2021年は変容の嵐のような年になりました。

内側の変化や外側の変化が起こっている人が多いのではないかと思います。

いままで気づかなかったことが浮上してきて、浄化の時間を過ごした方もいるでしょうし、新しいステップにむけて加速し続けている人もいるでしょう。

2021年の後半から2022年は実りの時間になります。

豊かな実りをえるために、不安や恐れを手放して、愛の存在として目覚めましょう。

聖母マリアの愛のイニシエーションでは、自らの女神性を目覚めさせ、自立して豊かに輝きながら生きていくパワーを授けられます。

一人一人の中に眠る女神パワー(受容性、慈愛、優しさ、穏やかさ、そして、インスピレーション)がどんどん目覚めていくことになるでしょう。

聖母マリアの守護の光の中で

穏やかに愛に目覚め

周りと調和して

豊かな人生を歩む

愛こそが世界を変える力であることを知ると

自然に調和的な人間関係が生まれ

生きがいと自由と豊かさの中で

自分の力を発揮することができる

いままで、自分を守るためにたくさんの鎧を着てがんばってきた自分を解放する時がきています。

「恐れ」が「鎧」をつくりだし、一体どこまでが「鎧」で、どこまでが「自分の本来の姿」であるかがわからなくなっていませんか?

その「鎧」を捨てるときが来ています。

IMG_3ペンジュラム

マリア様の庇護の元で安心して穏やかに暮らせるよう

御守りとして

イニシエーションのエネルギーをチャージした「ヒマラヤ水晶と奇跡のメダイユ教会のメダイで作られたペンジュラム」をお送りします。

御守りとして手元においてください。

マリア様の慈愛のエネルギーで守られるようエネルギーチャージします。

IMG_7285.jpeg

IMG_7287.jpeg

IMG_blue


                                             

聖母マリアの愛のイニシエーションをすることになった経緯とこのメダイのペンジュラムに出会った経緯です。

レムリアン・エンジェルヒーリングのセッションをしていると、青い光とともに天から「奇跡のメダイ」が降りてくるビジョンが見えました。

青く光るメダイは空中に浮かんでいて、その青い光のなかでマリア様が両手を広げて優しく微笑んでいるのです。

この地上の恐れや不安や悲しみや怒りや無常さなど、私たちを苦しめ追い込んでいる全てをマリア様が両手を広げて受け止めているようなビジョンでした。

この混乱した不安定な状況が続く中、光を求める人たちを救う女神のように見えました。

マリア様の優しい慈愛のエネルギーがハートセンターを満たして、この大きな愛の中にいるのであれば、何も恐れるものはないように思いました。

私たちの地球はこの愛に守られて、進むべき道を進んでいるのでしょう。

メダイがあまりにリアルに見えたので、メダイを探してみると

ダウジング協会の加藤さんが自らパリの奇跡のメダイユ教会で買い求めてきたメダイとヒマラヤ水晶で作ったペンジュラムを見つけました。

ヒマラヤ水晶は、

神々の伝説が数多く残る神聖な山で眠っていたクリスタルで、高地での採掘のため手彫りで産出される希少なクリスタルです。クリアで、特別な強いパワーと高い波動を持っていて霊的な使命を示してくれる石とも言われています。本来の自分に戻り、自分が誰であるか(Who are you?)という問いに答えをくれる石です。

そして、ヒマラヤは、ホワイトブラザーフッド(白いマスター達)のいる場所でもあるので、

ホワイトブラザーフッドのマスター達(ヒマラヤ水晶)と聖母マリア(メダイ)の組み合わせはぴったりだと思いました。

水晶は波動伝達装置で、純粋に波動を伝達してくれますので、ヒマラヤ水晶にマリア様の愛の波動をチャージします。

ペンジュラムは、3種類あります。

エメラルドグリーンのメダイ&クリアクォーツの羽(チェーンの色―ゴールド)

IMG_7280.jpeg

  1. エメラルドグリーンのメダイ&ローズクォーツの羽(チェーンの色―ゴールド)

  2. IMG_7281.jpeg

  1. ブルーのメダイ&&クリアクォーツの羽(チェーンの色―シルバー)

  2. IMG_blue2.jpeg
日時

11月11日(木)午前1111

一斉遠隔セッション

(ご都合が合わない場合はコールインでご都合の良い時間に受けとってください。)

参加費

セッション料金 22,000円+ペンジュラム代金5,500円(送料を含む)=27,500

(ペンジュラムをご希望でない場合は、遠隔セッション料金22,000円のみ)

参加費お支払い期限

  • お申し込みから3日以内に参加費のお支払いをお願いします。
  • ペンジュラムは数が少ないので、参加費お支払い完了をもって参加受付を確定します。

【お振込先】

三井住友銀行 京都支店 普通8426377 口座名義:ミウラユウコ
Paypal支払をご希望の場合は、PayPalから請求書をお送りしますのでご連絡ください。

申込方法

受付終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

お問い合わせフォームをご利用ください。

  • ペンジュラムは、3種類あります。
    1. エメラルドグリーンのメダイ&クリアクォーツの羽(チェーンの色―ゴールド)
    2. エメラルドグリーンのメダイ&ローズクォーツの羽(チェーンの色―ゴールド)
    3. ブルーのメダイ&&クリアクォーツの羽(チェーンの色―シルバー)
  • 数に限りがありますので、どのペンジュラムをご希望かお知らせください。
  • 遠隔セッションのみ希望の場合はその旨お知らせください。
  • お申し込み時に、生まれた時の名前(カタカナ表記)生年月日(西暦)お知らせください。
  • ペンジュラムの送り先の住所をお知らせください。

ペンジュラムは、「ブルーのメダイ&&クリアクォーツの羽(チェーンの色―シルバー)」のみ残っています。

キャンセルについて

参加費をお支払い後のキャンセルはできません。

備考

参加確定後からプロセスがスタートします。ハイヤーセルフとマリア様からイニシエーションの準備のためのエネルギーが送られ、調整が始まります。マリア様の愛の波動を楽しんでください。