Lemurian Angel

冬至のワーク(エンジェルチームのアセンションサポート)

44E1A637-605D-4050-95DD-4507300770A9_1_201_a.jpeg

ガイアはアセンションにむけて順調に進んでいます。

光の時代はもうすぐくることになるでしょう。

みんなの中に純粋な愛が芽生えて、調和の時代、協調の時代がやってきます。

恐れは癒され、疑心は消え去り、愛だけが私たちの土台になります。

競争ではなく、戦いではなく、手を取り合う共同創造の時代です。

2021年12月22日(冬至)は、アセンションにむけて次のステップへと進むタイミングのようです。

このガイアの大きなイベントに合わせて

私たちの個々のアセンションプロセスを進めるために大天使チームが愛の光を送ってくれます。

大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル、ラジエル、メタトロン、サンダルフォン

七人の大天使から愛の光を受け取ります。

できるだけ多くの人に天使の愛を受け取って欲しくて遠隔セッションにしようと思いましたが

エンジェルたちは、直接つながることを希望していますので、ZOOMによるオンラインで行います。

今回は、エンジェルからの愛の奉仕ですので、参加費は無料です。

でも、受け取ることをコミットしてくださる方に限りますので、ZOOMでカメラをオンにしてご参加くださることを条件にします。

エンジェルたちと一緒に愛の瞑想をし、地球と共にアセンションへと向かいましょう。

日時

12月22日(水)冬至

20時〜21時

参加費

無料

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。