Lemurian Angel

アセンション・リトリート

アセンションリトリート.jpg

アセンションにむけて

進化の時代、変容の時代、黄金時代、

新しい時代に突入です。

これからはどこに意識をむけているかで進む方向が変わってきます。

どうか未来に意識をむけて、輝く未来を見てください。

過去のトラウマやカルマが影響する未来ではなく、

全く新しく創り出していく未来にフォーカスしてください。

過去を振り返って後悔したり、懺悔したり、悲しんだり、恨んだり・・・

それを浄化し、癒やさなければ・・と思い込まないでください。

今のあなたがどんなものを抱えていても構わないのです。

必ず、傷は癒やされます。

痛みは和らぎ、

罪悪感は消え失せます。

純粋な光の本質は決して失われてはいません。

だから、自分を信頼して

今、ここに生かされていることを信頼して

これからやってくる新しい時代にむけて飛び立つ準備を始めましょう。

古いものは全部捨てて、新しいあなたの誕生の時を迎えましょう。

アセンション・リトリートは、4月29日から5月1日の新月までの3日間のリトリートです。

2022年のウエサクの満月(516日)に満ちていく新しい月が生まれるのが51日です。

ここからエネルギーの更なる上昇とスピードアップが始まります。

そのアセンションの波に乗るための準備リトリートです。

波動を上げて未来に向かって羽ばたきましょう。

深い癒しとエネルギーの活性化をエンジェルとマスターとレムリアの女神たちが手伝ってくれます。

11人のエンジェルと12人のマスターとレムリアの六つの神殿の女神から神託を受け取ります。

一日目

エンジェルと共に人生を歩くと、癒しは自然に起こります。

守られていること、導かれていることを知ると、不安がなくなり平穏な心の状態が続きます。

何も恐れることはない、悪いことは起こらないという安心感が自分の中に定着します。

未来は輝いて見えてきます。

(エンジェル界の代表チーム)

  1. ミカエル(守護、神に等しきもの、勇気、強さ、誠実さ、真実、愛、ノンジャッジメント)
  1. ラファエル(神の癒し、完全性、統合、勇気、癒し)
  1. ガブリエル(神の力、教示、ビジョン、インスピレーション、予言、浄化、カルマ解除、喜び、神とのコミュニケーション)
  1. ウリエル(神の光、安らぎ、落ち着き、奉仕、献身、エンジェリックビューティ、創造性)

(愛のチーム)

  1. チャミュエル(愛の天使、平和、愛、人間関係を円滑にする、負のエネルギーを愛に変える)
  2. ザドキエル(神の公正さ、神官、許し、慈悲、寛容)

(地球のサポートチーム)

  1. アリエル(神の創りし地球の守護、運命の天使、自然界のスピリット、豊かさ、現実を想像する力)
  1. サンダルフォン(地球の天使、グラウンディング、祈りのパワー、天界の楽士、美・芸術の守護者)

(神秘パワーの開発チーム)

  1. ラジエル(神秘の天使、スピリットの癒し、トラウマの癒し、サイキックな障害を解き放ち、魂の記憶へアクセス)
  1. メタトロン(天の書記官、アカシックレコードの守護者、宇宙の守護者、天と地の橋渡し、サイキックの開花、スピリチュアルな目覚め)
  1. ジョフィエル(神の美、目覚め、叡智、啓示、インスピレーション、喜び)

二日目

宇宙への道案内はメタトロンです。ここでのメタトロンは大天使ではなく、宇宙のマスターのメタトロンが「自分は何者か?」という本質への道案内をしてくれます。

サナンダからは「愛とパワー」を

聖母マリアからは「慈愛と正義」を

セントジャーメインからは「勇気と自由」の神聖なる美徳を受け取ります。

恐れを乗り越え、勇気と堅実的な行動を通して自己を拡大し、本来の才能を開花するためのイニシエーションです。

聖母マリア、観音、アマテラス、レディ・ナダ、サナンダ、ブッダ、セント・ジャーメイン、サナトクマラ、ラント、マイトレーヤ、エルモリア、メタトロン

**宇宙**

メタトロン

**太陽系宇宙**

太陽神界/聖母意識/リラ/七つの分光霊太陽

マイトレーヤ

**グレートセントラルサン**

太陽神エネルギー

アマテラス

**コズミック・マザー**

宇宙の慈愛エネルギー/マリアエネルギー

聖母マリア

観音

ブッダ

**地球、アセンションチーム**

宇宙の集合意識エネルギー/銀河の中心から地球に来た監督的な役割

サナトクマラ

**サナンダグループ**

キリスト意識/内なる神聖な光

サナンダ

**地上で生きること、霊的な学び、神の叡智を地上で顕現する**

エルモリア(力)、セントジャーメイン(勇気)、ラント(喜び)、レディ・ナダー(インスプレーション、集合意識レベルの波動上昇の役割)

三日目

レムリアの記憶へ戻っていく旅路です。

レムリアからの転生組が集まって新生レムリアへ共に向かいましょう。

自分の中に埋め込まれているレムリアの愛と叡智とパワーと才能を目覚めさせる時です。

レムリアの自分の繋がり、レムリアの記憶を取り戻す。

本質の光を見出す。

内なる神性につながる。

ハートの奥にある「聖なる愛」につながる。

未来世につながる。

アセンション後の未来の光につながる。

  1. クリスタルの神殿
  2. 風の神殿
  3. 水の神殿
  4. 光の神殿
  5. 愛の神殿
  6. 宇宙の神殿

日時

4月29日(金・祝)5月30日(土)5月1日(日・新月)

13時30分〜17時

参加費

66,000円(3日間)

1日だけ参加の場合は、1日27,500円

注意事項

ZOOMによるオンラインリトリートです。

マイク、カメラをオンにしてご参加ください。

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。

キャンセルについて

7日前まで無料、6日前~前日は受講料の50%、当日は100%のキャンセル料がかかります。