Lemurian Angel

大天使ミカエルの特別セッション

ミカエルセッション.JPG

大天使ミカエルからのメッセージをお届けして、ミカエルによるエネルギー調整(アチューンメントもしくはヒーリング)を行います。

波動を引き上げ、自分軸をゆるぎないものにして

前を見据えて地に足をつけて、「今」を生きるためのセッションです。

安心感と生きる力を受け取ることになります。

2022年、さらなる変容の時代は困難と思えることもやってきます。

真っ直ぐにつづく光の道をイメージしているのに、

突然目の前に障害物が現れると戸惑ってしまうでしょう。

「まだ浄化なの??」「どれだけネガティヴを溜め込んでいるの?」

とがっかりしてしまうかもしれません。

でも、これから起こることは浄化というよりは

あなた自身の力をつけるためのトレーニングというような意味合いがあります。

跳び箱を超えるような作業なのです。

飛び越えた時の爽快感と達成感を味わい、自信をつけるための障害物なのです。

一人一人が自分の光を道を胸をはって歩んでいけるようエンジェルたちはサポートしています。

突然現れる障害物にも十分に対応できるように力を貸してくれています。

昨年の7月にもミカエルの特別セッションを行いましたが、

今回は更なる波動の引き上げにフォーカスしています。

個人セッションですが、

「一人一人の波動が上がることでその影響は地球の裏側にまで届く」とミカエル微笑みながら言っています。

ミカエルのサポートを受け取ってください。

ミカエルとともにお待ちしております。

*ミカエルへの質問は準備しておいてください。

*アチューンメントになるかヒーリングになるかはミカエルにお任せください。

日時

5月3日(火)10:00   13:00  15:30

5月4日(水)10:00  13:00  15:30

5月5日(木)10:00  13:00  15:30

各セッションは90分(チャネリングメッセージ45分+エネルギー調整45分)の予定です。

ご希望の日時を第3希望までお知らせください。

参加費

33,000円

注意事項

ZOOMでリアルタイムで受けてくださる方が対象です。

セッション料金は、7日前までにお支払いください。

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。

キャンセルについて

7日前まで無料、6日前~前日は受講料の50%、当日は100%のキャンセル料がかかります。