Lemurian Angel

レムリアン・スピリットの目覚め(2022年秋分のワーク)

IMG_2022-9-5-蒼い光small.jpg

レムリアン・スピリットの目覚め

 

今は、まさに夜明けの時期ですね。

新生レムリアに向けて

ライオンズゲートから「何か」がスタートしています。

秋分までの期間は、それを育てる大事な期間です。

蕾を枯らすことなく、

大輪の花を開かせ、

大きな実りを得るための準備期間です。

まだ、目に見えないものもあるかもしれませんが

確実に動き出しています。

留まることも後戻りすることも振り返ることさえできなくなって

新しい領域へ、まだ見ぬ未来へむかうことになります。

不安にならず、変化を受け入れてください。

手放すものもでてくるはずです。

いままでと同じ明日は来ないので

昨日使っていたものは不要なのです。

人間関係も新たな展開が起こりますし

心のあり方、意識も持ち方も変わってきます。

大変容の時期です。

この波に乗り遅れることなく、スムーズに移行できるように

波動上昇を阻むものをすべてクリアリングして、活性化を行います。

6人の大天使と12人のマスターたちからの聖なるギフト(アチューンメント)です。

99日から秋分を超えて1010日の満月までの4週間のエネルギー調整を受け取ってください。

そのエネルギーが実りをもたらし

レムリアの愛と光が内側で目覚め、

新しい人生が始まることを祈っております。

 

1)99日(金)クリアリングと癒し(大天使ミカエル&大天使ラファエル)

   過去からの影響と制限と封印のエネルギーを断ち切り、

   そのエネルギーによって傷ついたすべての領域の癒し。

916日(金)エネルギーの活性化と夢の実現(大天使ガブリエル&大天使ウリエル)

   本来の力を発揮して、輝く未来を創り出すためのエネルギーの活性化。

3)923日(金・秋分)アセンション・プレリュード(大天使ラジエル&大天使メタトロン)

   愛と調和の時代に向けて波動を引き上げて、愛そのものである自分へとむかう。

4)1010日(月・満月)レムリアン・スピリットの目覚め(12人のマスター)

   12人のマスターからのレムリアン・イニシエーション。

   レムリアの意識を目覚めさせ、レムリアン・スピリットとして生きる。

   ガイアと共振して、新生レムリアへ。

ーーーーーーーーーーーーー

一斉遠隔セッション。

リアルタイムでもコールインでも受け取っていただけます。

1〜4で完成しますので

全てを受け取ってくださる方に限ります。

お申し込み後、受け取り方の案内をお送りします。

日時

9月9日(金)クリアリングと癒し(大天使ミカエル&大天使ラファエル)

9月16日(金)エネルギーの活性化と夢の実現(大天使ガブリエル&大天使ウリエル)

9月23日(金・秋分)アセンション・プレリュード(大天使ラジエル&大天使メタトロン)

10月10日(月・満月)レムリアン・スピリットの目覚め(12人のマスター)

いずれも午後4時44分から44分間

一斉遠隔セッション。

リアルタイムでもコールインでも受け取っていただけます。

参加費

44,000円

注意事項

日程が迫っていますので、お申し込み時からキャンセル料金が発生します。

ご了承の上、お申し込みをお願いいたします。

受付は、9月9日午後3時までに入金済みをもって締め切ります。

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。

お申し込み時に下記を必ず、書いてください。

1)ご自身の本名(漢字)

2)生まれた時に名前(カタカナ)

3)生年月日(西暦、例、2000年1月12日という表記で書いてください)

キャンセルについて

7日前までは無料です。6日前~3日前までは受講料の30%、

2日前~前日は受講料の50%、当日は100%のキャンセル料がかかります。

キャンセルによる返金は、振込の場合は振込手数料を差し引いた金額を銀行口座に、PayPal支払の場合は、PayPal手数料を差し引いた金額をPayPalアカウントに返金いたします。