Lemurian Angel

Karuna Reiki I&II

カルナレイキx.jpg

カルナレイキの特徴の一つは、

無意識領域にあるトラウマやカルマの癒しが起こることと

即効性のあるヒーリングの効果です。

プロのヒーラーたちが、そのすばらしさを絶賛しています。

魂、精神、感情、肉体すべてのレベルにおいて、深い癒しをもたらします。

レイキのレベルアップを求める人にお勧めです。

もう一つの特徴は、

エンジェルやハイヤーセルフとのつながりが深まることです。

カルナレイキ受講後に高次とつながるチャネルが開き、

エンジェルやハイヤーセルフとのコンタクトが出来るようになった人は多いです。

グラウンディングの効果も大きく、

地に足をつけて現実を生きるパワーを取り戻すことをサポートします。

カルナレイキ® I は、スピリチュアルガイドやエンジェルのエネルギーとつながり、

内なる導きを得られます。

4つの新しいシンボルにより、無意識領域の癒しが可能になり、

エネルギーレベルはより精妙にパワフルになります。

カルナレイキ® II は、ハイヤーセルフとつながり、

人類レベル・地球レベルの癒しを行ないます。

過去を癒し・現在を調和に導き・未来への不安を解消し、

自己の目標達成への道を開きます。

 

 カルナレイキのシンボル


カルナレイキのシンボルは、それぞれが個別の特徴をもっています。
肉体・感情・魂の全てのレベルに深い癒しをもたらします。
高次元の存在から、もっとも純粋でスピリチュアルな導きを受けることができます。

【カルナレイキ I プラクティショナー】

・第1シンボル

細胞レベルに到達し、深い癒しをもたらす。

過去世の問題(カルマ)や潜在意識下に埋め込まれた傷を癒す。

大天使ガブリエルのエネルギーとつながる。

・第2シンボル

レーザー光線のような癒しの光を起動し、集中的に強力な癒しをもたらす。

無意識のネガティブパターン(シャドウセルフ)の癒し。

幻想や否定を打ち崩す。

・第3シンボル

愛を注ぎ、調和をもたらす。

聖母マリア・観音のエネルギーとつながる。

・第4シンボル

グランディング・センタリング

チャクラのバランシング

場の浄化


【カルナレイキ II プラクティショナー】

第1シンボル

ハイヤーセルフとつながる。

・第2シンボル

潜在意識に組み込まれた他からの支配・影響から開放され、自分自身のパワーを取り戻す。

・第3シンボル

恐れとパニックを癒す。

過去を癒し、現在に調和をもたらし、未来を開放する。

・第4シンボル

グランディング。人類レベルの癒し。物質的なゴール達成。

講師

岡本ゆう子

受講資格

1.ウスイレイキ・レベルIIIを終了している方
2.すべての日程に参加できる方

 

日時

10月22日(土)23日(日)二日間。

時間 1日目11:00 - 18:00  2日目 9:00-16:00

*自家用車で来られる方は集合場所をご案内します。

*電車で来られる方は、1日目10時30分頃に茅野駅にお迎えにいきます。

帰りは、16時40分頃に茅野駅にお送りします。

*宿泊は各自ご予約ください。お申し込み後宿泊施設のご案内をさせていただきます。

会場:長野県諏訪郡原村(お申し込み後詳しい場所をお知らせします。)

参加費

132,000円

注意事項

持ち物・服装について

筆記用具、飲み物(ミネラルウォーターやお茶など)をご持参ください。セミナー中は、エネルギーレベルが大きいため、十分な水分補給が必要になります。昼食は周辺で取れます。ヒーリングの練習をするため、楽な服装でお越しください。

再受講について

当方で受講された方のみ、再受講が可能です。再受講は正規料金の半額で受けることができます。

未成年の受講について

18才未満(高校生まで)は保護者の同意が必要です。詳しくはお問い合わせください。

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。

キャンセルについて

7日前までは無料です。6日前~3日前までは受講料の30%、2日前~前日は受講料の50%、当日は100%のキャンセル料がかかります。キャンセルによる返金は、振込の場合は振込手数料を差し引いた金額を銀行口座に、PayPal支払の場合は、PayPal手数料を差し引いた金額をPayPalアカウントに返金いたします。1日目セミナー開始後、キャンセルによる返金はできません。