Lemurian Angel

宇宙の愛マリアエネルギー

宇宙の愛マリアエネルギー.jpg

宇宙から降り注ぐマリアエネルギーのアチューンメントです。

マリアエネルギーは、宇宙の愛のエネルギーの象徴です。

優しい慈愛のエネルギーであり、力強い愛のエネルギーでもあります。

これから先に歩みを進めるための支援と導きのエネルギーです。

私はこのエネルギーに守られてきたように思います。

支えられ、守られ、愛されてここまできました。

マリアの愛に包まれると安心感が広がります。

しっかりと大地に足をつけて現実を歩みながら

ハートに無条件の愛を灯した愛の人として生きる

愛そのものである自分へと変容のプロセスが進みます。

マリアエネルギーは、宇宙の愛そのものです。

聖母マリアやマグダラのマリアもマリアエネルギーの象徴ですが

このアチューンメントはマリア様の恩恵を受け取るというものではなく

自らが宇宙の愛そのものに戻っていくためのアチューンメントです。

何よりも自分自身を愛し、信頼し、

宇宙の愛の存在として

その愛と輝きが

周りの全ての波動を変えて

輝く未来を創造していく力強い存在として

今ここを生きるためのアチューンメントです。

日時

11月11日(木)午後4時44分

一斉遠隔セッション

(ご都合が合わない場合はコールインでご都合の良い時間に受けとってください。)

参加費

セッション料金 22,000円+ローズクォーツのエンジェル代金5,500円(送料を含む)=27,500

(ローズクォーツのエンジェルをご希望でない場合は、遠隔セッション料金22,000円のみ)

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。

  • ローズクォーツのエンジェルは数に限りがありますので先着順です。(入金確認が正式受付になります)
  • お申し込み時に、生まれた時の名前(カタカナ表記)生年月日(西暦)お知らせください。
  • ローズクォーツのエンジェルの送り先の住所をお知らせください。
キャンセルについて

参加費をお支払い後のキャンセルはできません。