Lemurian Angel

レムリア〜愛とパワーのイニシエーション

ツインエンジェル8.JPG

春分の日(3月21日)と新月(3月22日)に

聖母マリア大天使ミカエルの愛とパワーのイニシエーションをお送りします。

春分・3月21日(火)(聖母マリアの愛のイニシエーション)

新月・3月22日(水)(大天使ミカエルのパワーのイニシエーション)

twinangels-3.JPG

今、新しいエネルギーが生まれようとしています。

まさに新芽が出てくる時なのです。

これから生まれてくるものを「愛と豊かさ」に育てることができるのはあなたです。

新生レムリアは、愛と豊かさの時代です。

 

自分の人生をどのように切り開いていくかを問われているとも言えます。

 

新生レムリアへ向かうか。。。

今の地球の競争社会に留まるか。。。

どこに意識を合わせるかで未来が変わってきます。

 

執着と恐れを解放し、

本来の力を取り戻して

愛の存在として輝く未来を創造する時が来ています。

 

2023年は春分の翌日が新月なので、

まさに新しいスタートの時期なのです。

エネルギー的には重要な局面です。

宇宙的な大イベントである変わり目の時です。

新生レムリアのゲートが開かれます。

降り注ぐパワフルなエネルギーを受け取って

輝く愛の存在として生まれ変わりましょう。

古い地球で抱え続けたネガティブなエネルギーをふるい落として

何者にも影響されない強い自分を取り戻しましょう。

 

 

聖母マリアは、女性性のパワー(受容性、柔軟性、慈愛、優しさ)

大天使ミカエルは、男性性のパワー(好奇心、勇気、決断力、行動力)

を与えてくれます。

この二つのパワーを統合して、

愛に満ちた新たなる道を切り開いていく新しい人生が生まれます。

 

 

 

真っ白いキャンバスに自由に思い通りの未来図を描くために、

自分をがんじがらめにしている過去の影響や周囲からの制限を解き放ち

レムリアの頃のようにあらゆる面で豊かなパワーを取り戻しましょう!

ツインエンジェル3.1.JPG

女性性と男性性のエネルギーの統合のために、

26日の満月からツイン・エンジェルにエネルギーチャージをしてきました。

26日(満月)220日(新月)37日(満月)322日(新月)と

月のエネルギーの2サイクルをかけてきました。

聖母マリアと大天使ミカエルのパワフルなエネルギーを

完璧な形で統合して自分のエネルギーとして使えるように

このツイン・エンジェルを持って瞑想をしてください。

男性性のパワーと女性性のパワーが馴染んで、自分自身のパワーとなります。

イニシエーションを受けてくださる方のエネルギーと個々に調整してお送りします。

お手元に届きましたら、

左手にローズクォーツのエンジェル、右手にロッククリスタルのエンジェル

を持って瞑想をしてください。

twinangels-2.2.JPG

321日と22日の一斉遠隔イニシエーションですが、

その後のエネルギーのフォローと瞑想のサポートのために、

ZOOMでの誘導瞑想を実施します。

この瞑想会は自由参加です。

 

*2月6日のパワフルな満月の日にやってきたマダガスカルのローズクォーツは

透明度が高い美しいピンクで、サイズも一般的なエンジェルの2倍くらいの大きさで

存在感があり、あまりに可愛くてLemurian Angelのマスコットして手元に置こうと思っていました。

翌日、「これもいかがですか?」と写真が送られてきたのがロッククリスタルのエンジェルでした。

ロッククリスタルは透明のものがほとんどなのに、このエンジェルは白いエンジェルでした。

この二つを見た時に「ツイン・エンジェル!」と叫んでしまいました。

その前から、春分の日は、聖母マリアとミカエルの愛のイニシエーションというメッセージが届いていたので

このエンジェルはそのために来たのかも!と思い、その日からマリアさまとミカエルにアクセスしてエネルギーチャージをしてきました。早めにご案内をしたいと思いつつ、ミカエルからのサインがなかなか出なくて結局1ヶ月以上のエネルギーチャージの期間を経てのご案内になってしまいました。

日時

定員に達しましたので締め切ります。

3月21日(水)春分&22日(新月)

午後4時44分〜

一斉遠隔イニシエーション

(ご都合が合わない場合はコールインでご都合の良い時間に受けとってください。)

フォローアップのためのZOOM瞑想会(30分〜40分の予定)

4月2日(日)17時〜

4月4日(火)15時〜

自由参加です。

参加費

セッション料金 55,000円

(ツイン・エンジェル代金、33,000円を含む)

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。

  • ツイン・エンジェルは数に限りがありますので先着順です。(入金確認が正式受付になります)
  • お申し込み時に、生まれた時の名前(カタカナ表記)生年月日(西暦)お知らせください。
  • ツイン・エンジェルの送り先の住所をお知らせください。

キャンセルについて

直前になりますし、ツインエンジェルの数が限られていますので、

申し込み時からキャンセル不可です。

ご了承の上お申し込みください。