Lemurian Angel

太陽神・アマテラスの光のイニシエーション( 2023年夏至のワーク)

アマテラス3.JPG

太陽神・アマテラスからの光のイニシエーションです。

アマテラスは、地上に輝く光を照らす女神です。

光のイニシエーションは、ご自身の内に隠されているパワーを引き出し、活性化します。

今、ここで力を発揮して、自分らしく生きるためのパワー。

魂の目的に沿って生きるためのパワー。

豊かな実りある現実を作り出すパワー。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これからさらに光が強まります。

光が強まると今まで陽が当たらなかったところにまで光が差し、

見たくないものが見えてくる現象が起こります。

隠していたものが白日に晒されるという恐れがでてくることになります。

それは最終段階の恐れの解放のプロセスです。

二極性の世界では通らざるを得ないプロセスですが、

すでに準備は整っていますので安全に通り抜けることができます。

大変容にむけて動き出しています。

この時代はおもしろいですね。

自分の意識次第で、如何様にも現実をつくりだせるのですから。

光のスピードが上がっているので、

今思ったことがその瞬間に現実化するという時代になっています。

具現化の力が増しているとも言えます。

思い通りにいかない現実のなかで苦しんでいるのであれば、

「思い通りにいかない」ことに意識が向きすぎているだけです。

ネガティブな意識もポジティブな意識も自分で作りだしているのですから。

意識のフォーカスを変えると現実が変化します。

そのためにも自分のパワーを強化する必要があります。

失ってしまったパワーを取り戻し、本来の力以上に活性化をする時です。

この流れのサポートに太陽神のエネルギーが降りてきました。

とってもパワフルな光のイニシエーションになると思います。

今年の夏至は、夏至がエネルギー・ピークになるのではなく、

夏至からさらにエネルギー上昇が続きます。

このタイミングを逃さずに変容のプロセスを促進しましょう。

自らを解き放つと内側の光のパワーが強まります。

本来持っている力を発揮することができます。

 

 

アマテラスからのメッセージです。

 

「光の御子へ

自らの力を取り戻し、力を発揮する時がきています。

あなたはこの変容の時代を自ら選んで降りてきました。

あなたがそれだけの力を持っているということです。

怯えて震えていないで自信を取り戻しなさい。

闇が恐れを見せるのであれば、

私の光はその恐れを消し、あなたの本来の力と特質を輝かせます。

安心して私に繋がっていなさい。

あなたは光の御子で、その光は私と同じ輝きを持っています。

大地に根差し、実りをもたらす力を持っています。

豊かさを体現していくことこそがあなたのミッションです。」

 

一斉遠隔セッション。

リアルタイムでもコールインでも受け取っていただけます。

お申し込み後、受け取り方の案内をお送りします。

 

日時

6月21日(水)午後3時33分〜

一斉遠隔イニシエーション

(ご都合が合わない場合はコールインでご都合の良い時間に受けとってください。)

参加費

22,000円

申込方法

1)お問い合わせフォームをご利用ください。

お申し込み時に下記を必ず、書いてください。

  • ご自身の本名(漢字)
  • 生まれた時に名前(カタカナ)
  • 生年月日(西暦、例、2000年1月12日という表記で書いてください)

2)申し込み受付後、オンラインショップ Lemurian Angel からご注文いただくと5%引きになります。

会員しかメニューが見えないようになっていますので、まず新規会員登録をしてログインしてください。

振込支払いのみが対象になります。

キャンセルについて

7日前までは無料です。6日前~3日前までは受講料の30%、

2日前~前日は受講料の50%、当日は100%のキャンセル料がかかります。

キャンセルによる返金は、振込の場合は振込手数料を差し引いた金額を銀行口座に、PayPal支払の場合は、PayPal手数料を差し引いた金額をPayPalアカウントに返金いたします。