Lemurian Angel

聖ミカエルの光のアクティベーション

AABD20A9-83E0-4E61-9542-D00A4ED76E9B.webp

"Reunion of the Saint Michael team"(聖ミカエルチームの再結成)

ミカエルからの呼びかけです。

ミカエルは、ミカエルの元に集ってくれる人を求めています。

ミカエルの真実(愛の状態)へ戻ろうと呼びかけています。

”聖ミカエル(Saint Michael) チーム”という響きに心が反応する人は皆、聖ミカエルチームなのだそうです。

地上の愛の天使として生まれ出たあなたがミカエルの元に参集して

内なるレムリアを開いていきましょう!

あなた自身が愛に溢れ、全ての領域で満たされて

穏やかでありながら、勇気と好奇心で道を切り開いていくパワーを持ち

その愛の波動を自然に周りに伝えていく・・・

あなたの輝きが周りに伝わり

あなたの光と周りの人々の光がつながって

光のグリッドを形成し、

新生レムリアへの扉が開いていきます。

聖ミカエルの光のアクティベーションは、

あなたに6つの聖なる炎を点火します。

  1. 美しさ
  2. 豊かさ
  3. 純粋さ
  4. 勇気
  5. 好奇心
  6. 愛&パワー

天使性を開いて

本来の自分に戻り

自由の翼を広げて飛びたちましょう!

ワクワクする人生を歩みましょう!

生きる意味と喜びを取り戻して

聖ミカエルチームの一員として地上の人生を楽しみましょう。

1回目 8月4日(日)美意識の覚醒  

2回目 9月1日(日)豊かさの覚醒  

3回目 10月6日(日)純粋さの覚醒  

4回目 11月3日(日)勇気と行動力の覚醒   

5回目 12月1日(日)好奇心とチャレンジ精神の覚醒 

6回目 2025年1月12日(日)愛とパワーの覚醒 

各回ごとにミカエルからのレクチャー&メッセージとエネルギー・アクティベーションがあります。

グループワークになりますが、個人的なご質問にも答える時間を持ち、ミカエルとの連携を深めていきます。 

日時

6回コース

8月4日(日)、9月1日(日)、10月6日(日)、11月3日(日)、12月1日(日)2025年1月12日(日)

各日程、13時30分〜15時30分

ZOOMでのオンラインセッションです。

できるだけリアルタイムでご参加いただきたいのですが

もし、ご都合が合わない場合は、アーカイブ配信をしますので、

録画を見ながらメッセージとイニシエーションを受け取ってください。

*平日開催を希望の方はご連絡ください(二人以上集まると開催可能です)

参加費

132,000円(税込)

分割払いも可能です。各回ごとの支払いになります(各回22,000円)

ただし、分割払いはオンラインの5%割引は適用されません。

注意事項

全ての日程の参加してください一部の日程のみの申し込みは受け付けていません。

途中でのキャンセルは受け付けません。

もし、自己都合でキャンセルされましても返金はできません。

分割払いの場合は残額をご請求させていただきます。

ミカエルから授けられる奥義を受け取ると深いコミットの上お申し込みください。

申込方法

お問い合わせフォームをご利用ください。

1)お問い合わせフォームからお申し込みください。

2)申し込み受付後、オンラインショップ Lemurian Angel からご注文いただくと5%引きになります。

会員しかメニューが見えないようになっていますので、まず新規会員登録をしてログインしてください。

振込支払いのみが対象になります。

キャンセルについて

1回目の7日前までは無料です。6日前~3日前までは受講料の30%、

2日前~前日は受講料の50%、当日は100%のキャンセル料がかかります。

1回目開催後の中途キャンセルは受け付けていません。

キャンセルによる返金は、振込の場合は振込手数料を差し引いた金額を銀行口座に、PayPal支払の場合は、PayPal手数料を差し引いた金額をPayPalアカウントに返金いたします。